« 完全燃焼 | トップページ | 8月突入~! »

2007年7月24日 (火)

コンレポ箇条書き

未だ日常生活に支障が出まくりの私です。
ホント楽しいひと時を過ごさせてもらいましたv

会場で会えたりんちゃん、あいさん、チパちゃん。メッチャ嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
りんちゃんは素敵な女性でした♡メッチャキレイでスラリとして思わず連れて帰りたくなった(笑)プレゼントまで頂いてしまった♪ありがとー(^▽^)/
あいさんは娘ちゃんとご一緒にvこれまた綺麗な母娘さん。気さくに話して頂いて感激☆彡
チパちゃんはキュートな女の子でした(*^。^*)テンション高くてゴメンね(^▽^;)

コンレポは下からどーぞ!思い出したらまた書きます!

*コメレスしてますvありがとー!*

では箇条書き&3公演分が混ざってるけどレポです。興奮のあまりうろ覚えで間違ってるかもしれないけど(^▽^;)

・ヨコ丸は広島と相性が良かったらしくかなりウケてた。3公演ともマルちゃんには笑いの神が降りて来てた。

そのむちゃぶりにたちょが「そのふりで俺がすべってるみたいやんか!」とお怒りのご様子()亮ちゃんも「やめろや~!」と言ってた

・楽屋ではマルーズブートキャンプが流行ってて毎回やってるらしい。22日の2部でマル先生登場!着てたTシャツ脱いで上半身裸でございましたv

一期生はヨコ倉、二期生はヤス、三期生はヒナちゃん。すばると亮ちゃんは必要がないから見てた。マル先生は「いつでも入門まってるぜ」とおっしゃってました

・裸のマルちゃんをみて、たちょが「先生が一番太ってるやん」

でも楽屋裏でヨコ・マル・たちょはお互い褒め殺し。

ヨコ「大倉、くびれ出来てるでー!」

倉「ホンマ?あ、マルちゃん細なってるー!」

マル「マジで?横山君、げっそりしてるでー」

こんなトークを繰り返してる3人

・マルちゃんのお腹やら乳首やらをいじる生徒たち(ヨコ・倉・ヤス・ヒナ)

・初日が終わってみんなで飲んだ際、ヒナちゃんがベロンベロンに酔ってヨコに抱きついてた映像をマルちゃんが撮影。

ヒナちゃんがマルちゃんに「お前、酔ったフリしてたんかー!」と言ってた。

・ヒナちゃんがヨコに「たまにはええやんけ!」を繰り返し抱きついてた衝撃映像が!!それをみて笑うたちょも酔ってた。ヒナちゃんからマジ逃走するヨコまで映ってた。

・その後、ホテルに帰って一人でバーに行こうとするヨコ(大人になろうと思ったらしい)それを酔っ払いたちょが発見し大声で「一人でどこ行くんー?俺も行くー!」捕まるヨコ。

バーにつくとヨコにマルちゃんから電話「何してんの~?」そっからマルちゃん合流。

たちょは亮ちゃんから「どこにおるん?」と電話がかかって来て4人とスタッフさんで飲み始める。

・どうやらマル亮は部屋で一人になると寂しかったらしい

・泥酔してるマルちゃんがその場にいないヒナちゃんの事を褒めだし「村上君はさなぎやねん。いもむしやねん」と言い始めヒナちゃんからイナちゃんになる。

・マルちゃん「村上君はアゲハ蝶になるんや」と言うと亮ちゃんが「村上君は蛾や!」と言い放つ。フォローのつもりでマルちゃんが「西洋の蛾は派手やろ?」と言うとまた亮ちゃんが「日本の蛾や!」とグダグダトーク

・ヨコは殿様バッタ(王様だから)に例えられ、亮ちゃんは糸トンボ。理由は細くても高く跳べるからと訳の分からない例えを始めるマルちゃん。たちょは覚えてないと言ってた。

・ヤスとヒナちゃんはラーメンを食べに行ってたんで途中参加。すばるはすでに就寝中。ヤスヒナが参加したらキス大会が始まってた。

・マルちゃんがキス魔に変身。隣にいたヨコにキス。そのままじっとしてたらなんと舌まで入れたマルちゃん。ヨコの感想は「ニュルってしてた」

・そして背中に噛みつかれたヨコ。裸がNG(自称)なので脱いではくれなかった。

・たちょの唇は奪えなかったマルちゃん。諦めずたちょの左肩甲骨の付近に噛み付いたマルちゃん。たちょは見せてくれたんだけどモニターで見る限りあれは紛れもなくキスマーク(かなりでかくてくっきりしてた)

・亮ちゃんにも挑んだマルちゃん。やはり奪えず断念。亮ちゃん曰く、「もうちょっと押してくるかと思った」酔っててもこんな意識はもってるマルちゃん。もうちょっと押したらキス出来たかも?

・オーラスのトリプルアンコでのマルちゃん。黒タンクトップと腰にバスタオルを巻いたたちょとはける時、たちょのバスタオルを取ったマルちゃんに大感謝!下は黒のパンツでしたー!遠目からみるとスクール水着を着てるように見えたたちょ。間近で見たかった…(T-T)

・ヤスの運転は怖いとヨコ。片手に片足上げて運転してるらしい。

・すばるの車にもヤスの車にも乗った事のあるヨコ。二人とも運転席がかなり前に来てると暴露。

すばるは「ヤスの方が前や!」と言い張るがヨコが「すばるの方が前やねん」とバッサリ

・レンジャーで亮ちゃんから何度も打たれるヤス。メッチャ嬉しそうな顔のヤス。二人が抱き合うとこは可愛さ倍増で持って帰りたくなった。

・レンジャーになるとマルすばがベタベタ今までにないくらいいちゃつく二人 。告白ですばるが指名されたのになぜかマルちゃんと一緒に始めるすばる。長いコントで途中、ヨコヒナから「早よ、告白せーや!」と突っ込まれる。

・レンジャーですばるのボケに付き合うたちょ。すばるの胸を叩くたちょに「大胸筋が・・・」というすばるにツボッたたちょ。背中も叩かれ「背筋(せきん)が・・・」とボケると「背筋(はいきん)やろ!なんや背筋(せきん)って!」と突っ込むヒナちゃんにまたウケるたちょ。ずっと笑い声が響いてたな~。たちょの笑い声が大好きなので嬉しかったー。

・初日のMCでヨコがマッサージを受けた話になりマッサージ師さんとの会話が

可笑しかった。若いマッサージ師さんが来たそうでヨコを見るなり「あっー!」と声を出したのでバレた!と思ったら「お兄さん、従兄弟に似てるー!」と返され「私、従兄弟と結婚したかったんだよね~」と話しだし微妙な感じになるヨコ。
そして「お兄さん、仕事は?」と聞かれ「美容師です」と嘘をつくヨコ。渋谷でカリスマ美容師してると言うとあっさり信じるマッサージ師さん。
まだバレてないのでそのまま美容師を貫くヨコ。
また「あれ?お兄さん、関ジャニの人に似てるね」と言われ知らないふりして「関ジャニってなんですか?」と言うと「今、トレンディーなんですよ~」と可笑しな返答。「誰に似てるんですか?」とカマかけると「ほら、あのスットコドッコイの人!」名前を知られてないヨコ。そしてスットコドッコイの例えに苦笑。
挙句の果てに「彼の悩みはちょっと太ってきてるところでしょ?」と言われ凹むヨコ。本人目の前にして「お兄さん、痩せてるねー」喜んでいいのか悪いのか分からないヨコ。
その方は結局最後まで気付かず帰って行ったそう。

|

« 完全燃焼 | トップページ | 8月突入~! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

お疲れ~♪
箇条書きでもめっちゃよくわかるよー。私絶対こんだけ覚えてられへんわ(笑)。

やーん、でも完全燃焼できてよかったね♪
例のブツは編集は終わってんねんけど、ちょっと郵便局に行く暇がなくて……もうちょい待っててね。

ではでは。

投稿: ナオ | 2007年7月26日 (木) 12時42分

ナオちゃん>
ホント完全燃焼しちゃったよ~。細かいとことか覚えてるんだけど文章に出来ない(T-T)
ホテルや帰りの新幹線の中で思い出してはメモしてたんよ~。これくらい勉強してたら今頃違う職業だったかも(笑)

例の物、急がなくてもいいよvv私の方もディスク1枚分溜まったら送りまーす♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年7月26日 (木) 21時40分

最後の最後でヨコのスットコドッコイの子で大笑いしちゃった!!!
ありがとうー☆
私も早くライブに行きたくなっちゃったvv
文字で読んでもエイトのライブってすっごい楽しいよね!!
ほんとありがとね☆

投稿: モコ | 2007年7月27日 (金) 00時30分

モコちゃん>
私の拙いレポで笑ってもらえた?
ありがとー\(o⌒∇⌒o)/
モコちゃんももうすぐだよね?いっぱい楽しんで来ちゃってー♡東京遠征すれば良かったなぁ。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年7月27日 (金) 22時40分

ふみちゅーん、広島ではお世話になりました☆
ほんとに逢えたときは感激して泣きそうに
なったよ~(><)
ふみちゅんは癒しの空気がいっぱい漂ってて、
逢ってすぐ「あっ、好き!」って思った♡←告白

そいでもってふみちゅん!
大至急「メッチャキレイ」のくだりの
削除を希望いたします(懇願)
お世辞とはいえめっちゃうれしいけど(単純)、
ふみちゅん詐欺罪で捕まります(汗)

プレゼント、しょーもないものでごめん!
わたしの方こそありがとう☆
またゆっくりメールしまーす♪
ふみちゅんLOVE♡

投稿: りん | 2007年7月29日 (日) 12時17分

りんちゃん>
私も好きー♡(両想いだv)
りんちゃん、キレイだったも~ん♪会った時ドキドキしちゃったよ(*^。^*)お世辞なんてとんでもない!!
私もまたメールするね~♪私が大阪に行ったら遊んでやってくださいv10月くらいに遊びに行く予定です(^^)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年7月30日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全燃焼 | トップページ | 8月突入~! »