« 明日だぁ! | トップページ | 完全燃焼 »

2007年7月21日 (土)

一日目終了!

笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になってる私ですけどもー!

無事、一日目が終了しました〜(^o^)/踊りまくったなぁ♪前列にいたお嬢さん達がかなりノリの良い人達で一緒に踊ってた(笑)横にいた友達がビックリするくらいズッコケを踊った(⌒∇⌒)

コンレポはまとめて書きま〜す♪
さわりだけ書くと今日のMCはヨコの話がメインでございました。

たちょは相変わらず沢山食べたんだって。

ワタクシ、たちょに見られた気がする(〃⌒∇⌒)ゞ多分だけどメッチャ嬉しかった〜!
明日もはっちゃけるばーい♪

|

« 明日だぁ! | トップページ | 完全燃焼 »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日だぁ! | トップページ | 完全燃焼 »