« 準備完了! | トップページ | 明日だぁ! »

2007年7月19日 (木)

ソワソワしてます

はぁ~、もうすぐやね~。たちょとの5ヶ月ぶりのデート♡
なんか、ソワソワして落ち着かーん!落ち着くために大脱走してるけども~。余計テンションが上がって無駄な動きが多い私(^▽^;)

当日、広島の天気、曇り時々雨やけど、そのくらい気にしないもん!メッチャ盛り上がるばーい\(o⌒∇⌒o)/

明日はマニキュア塗ったりお肌のお手入れしたいから早く帰りたいんだけど職場でバーベキュー(T-T)なんもないなら喜ぶんだけど魂前やしね~。しかも車だからビール飲めんしさ~。食べたらさっさと帰ろうっと!
ムダ話しよる時間があったら帰って準備したいもんねー。

明日は更新出来るかな~?
広島でお会い出来る皆様、メッチャ楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

|

« 準備完了! | トップページ | 明日だぁ! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了! | トップページ | 明日だぁ! »