« 一日目終了! | トップページ | コンレポ箇条書き »

2007年7月23日 (月)

完全燃焼

ほんと楽しかったー!
いっぱい踊ったー!
いっぱい歌ったー!
いっぱい跳んだー!
いっぱいたちょへの愛を叫んだー!

いっぱいの元気をありがとう♡
関ジャニ∞が大好きです!たちょがメッチャ好きばーい!

コメレスは明日しまーす。

|

« 一日目終了! | トップページ | コンレポ箇条書き »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ふみちゅーさん。

広島お疲れ様でした。

お会いできてほんとうにうれしかったです。
それに、おいしかったです。ありがとう。

ふみちゅーさんは、私の期待をいい意味で
裏切ってくださり、想像していたカンジとは
すごく違っていました。
うちのムスメ、大絶賛です。
あまりのかわいさに「連れて帰りたい」
宣言まで出ました。私も賛同しました。
初めて会ったのに、壁を感じずお話できたのは
ふみちゅーさんの人柄の良さを感じました。

また、いつか会える時を楽しみにしています。

広島サイコーだったね。

投稿: あい | 2007年7月23日 (月) 23時16分

久しぶりにこっちに書くね(^_^;)
お帰り~~~。お帰り~~~。
とっても楽しかったみたいで♪
eightは間違いない!?忠義は最高ですか~~~??
もう~~全部最高だよねO(≧▽≦)O

投稿: SHIN | 2007年7月24日 (火) 08時03分

あいさん>
お疲れ様でしたv
私もお会いで来てホントに嬉しかったです♪

か、可愛かったですか??ありがとうございまーす!あいさん親子の綺麗さにかなり驚いた私です。連れて帰りたい宣言なんて(^▽^;)恐縮ですよー!
またお会い出来る事を楽しみにしてますvv


SHINちゃん>
ただいまー!最高に楽しんで来たよー。
あれは夢?って感じなくらい幸せな2日間やったvたちょへの愛を更に深めて来ちゃった♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年7月25日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日目終了! | トップページ | コンレポ箇条書き »