« ぼや騒ぎの昼休み | トップページ | しまったー! »

2007年7月13日 (金)

台風を呼ぶ女

昨日、台風は上陸しなさそうって書いたのに・・・(T-T)今夜には上陸するやーん; ̄ロ ̄)!!なんてこったい(T^T)明日、仕事行けるんかな?
とんでもない誕生日でございます(^▽^;)
毎年、体調不良やオンナノコの日でうなってたり最悪な誕生日を迎えてるんだけど今年は何にもなくって良かったvと思ったら台風呼んでもーた(^。^;)

ワタクシ、本日13日で33歳になりましたー\(o⌒∇⌒o)/まんま、13日の金曜日やんね~。
実感、ございませーん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誕生日だからって特になにもしてないんよね~。ケーキも買ってないし、平日だからどこにも行かなかった。日曜に友達が遊びに来るからそこで料理作ってお祝いする♪

職場の人からプレゼントもらったv
Img_0349可愛いチュニック♡

Img_0353

猫の置き物~!開運グッズらしい(^^)

Img_0360

ミキ○トパールのボールペンとリップブラシ(ピンク)
上品だよv

ありがとうございますv

たちょにお祝いして欲しかったな~(*^。^*)私のとこまで飛んで来てくれたらサイコーに幸せ♡して欲しい事いっぱいあるんやけどな~(何を?って聞かないように(笑)想像にお任せします。(o^-^o) ウフッ)

連休中にバトン祭りやりまーす!

|

« ぼや騒ぎの昼休み | トップページ | しまったー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風福岡直撃ですね;;外でゴーゴーいってますTT
でもそのお陰で学校が休校になったので台風様様なのですが・・・♡
早速ですが。。お誕生日おめでとうございます(^∀^●)
13日の金曜日!でもうわさですからきっと昨日はふみちゅーさんにとって素晴らしい日だったと思います♪
今度お会いした時また改めてお祝いさせてください><v
ふみちゅーさんにとって素敵な年になりますようお祈りしてますね♪

投稿: 瑠璃 | 2007年7月14日 (土) 13時13分

こんばんは、ふみちゅーさん。
一日遅れだけどお誕生日おめでとう♪
空から暴風雨のプレゼントがあったみたいだね。
今、こちらではそのプレゼントが踊ってるよ~。

私も広島には午前に着きます。
是非、お目にかかりたいです。
この、ブログのメール送信の欄からお邪魔してもいいですか?
この連休中にお邪魔します~♪

投稿: あい | 2007年7月14日 (土) 23時04分

遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとう♪
連休はゆっくり過ごせました!?
台風も過ぎ去ったし、あと1日楽しく過ごしましょう☆

投稿: モコ | 2007年7月15日 (日) 19時10分

ふみちゅーん、お誕生日おめでとう☆
遅くなっちゃってごめんなさい(><)
素敵な年になりますように♪
ふみちゅんは夏生まれなんやね~!
わたしは冬生まれなので、暑いのは
やっぱりちょっと苦手でございます;;

広島公演の日は晴れみたいよ♪
はぁー楽しみーーっ!!

投稿: りん | 2007年7月15日 (日) 20時34分

瑠璃ちゃん>
台風、影響あんまりなかったねー。私も仕事、休みになったよ。
お祝いの言葉、ありがとー(^^)


あいさん>
わぁーい(^^)ありがとうございまーす♪
たちょとまた年の差が開いてしまいました(笑)

メール、お待ちしてますvお会い出来るのを楽しみにしてます!


モコちゃん>
ありがとー!
連休は魂の用意をしてたよv準備は整いました(^▽^)/
もうすぐたちょに会えるよー♡


りんちゃん>
キャー♡ありがとー(*^。^*)
夏生まれなんよ~。暑さには強いよv妙に元気だしね(笑)
広島公演、天気良さそうで安心♪
ドキドキしてきたね(^O^)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年7月16日 (月) 22時12分

ふみちゅーん☆

ふみちゅんの方がお誕生日先やったのに、先に祝ってもらってごめんー。お誕生日おめでとー♪
半月ほど同い年やねっ♪

とりあえず例のモノ、出来上がり次第お届けしますんで!楽しみに待っててね☆

投稿: ナオ | 2007年7月17日 (火) 12時51分

ナオちゃん>
ありがとー♡半月同い年なのね~(^^)

例の物、楽しみにしてるよv私も溜まったら編集して送るね♪
週末にたちょに会ってくるわ♡勝負下着で(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年7月18日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼや騒ぎの昼休み | トップページ | しまったー! »