« うっとり~ | トップページ | 台風を呼ぶ女 »

2007年7月12日 (木)

ぼや騒ぎの昼休み

今日、ぼや騒ぎがあった。私やスタッフ、近所の幼稚園、交番、仕出し屋さんで働いてる人が車を置いてる原っぱで!
うちの病院の目の前が原っぱなんよね。看護師さんが昼休みにゴミ出しにでたら慌てて帰ってきて
「原っぱに火がついてる!!」
っていうんで外に出て見るとホントに原っぱが燃えてるー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!そんな時に限って交番には誰もおらんしー。(キ▼д▼;)トホホ・・
それから消防車は来るわパトカーが来るわで大騒ぎして消火。あとから事情を聞くと団地に住んでるジジィが勝手に草を燃やしたんだって(-_-メ)
燃やしたらいかんやろー!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!車の側で火つけるとか!
消えたと思って帰ったとか言いよるし!無責任にもほどがあるばーい(▼、▼メ)放火に近いことすんなー。

すぐに車移動したから良かったけどさ~。ゴミ出しに看護師さんが行かなかったらそのまま燃えてたって事ばい。恐ろしーい!Σ(▼□▼メ)

広島魂に向けて昨日、美容院に行ってきた♡ばっさり切っちゃったー!ショートボブって感じかな?前髪だけ縮毛矯正した。後ろ髪は天パのまま~。可愛く(?)なるな~と思ってたらなんと男前になってしまった(^▽^;)
職場の人から「髪切ったんやね~。なんかカッコ良くなってるよ!」とお言葉を頂きました。たちょ、気に入ってくれるかしら?男前な女ですけどー(笑)
日曜にやっと魂用の服とか靴とか買いに行ける(*^。^*)ついでにメガネも新しくしようかなー!一体どんだけ費用が掛かるんやろか(笑)たちょのためなら金欠になってもいいわ♡
待っててね、たちょ♡

なにやら台風が接近中(^。^;)九州に上陸はしなさそうだけど影響があるだろうなぁ。
うう~ん(^。^;)雨漏り・・・。強風だと家が揺れるから怖いんだもん!古い家だから壊れそうだし(T^T)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« うっとり~ | トップページ | 台風を呼ぶ女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとり~ | トップページ | 台風を呼ぶ女 »