« やって来ましたー! | トップページ | 終わったー\(o⌒∇⌒o)/ »

2007年7月 1日 (日)

7月に入りました

今年も半分過ぎちゃったねー。早かったなぁ。一日も欠かすことなく∞を見てる自分がスゴイ(笑)生活の一部だもんね♡

昨日今日と宮城公演だね!今頃盛り上がってるよねー\(o⌒∇⌒o)/どんなコンになってるかな?
広島のチケットも無事届きましたo(*^▽^*)o~♪やっと実感出来てメッチャ嬉しい♡♡♡
コン用の服とかアクセ買いに行こうっと(^▽^)/
会場でお会い出来る皆様、楽しみましょうねー!

んで!7月といえば【夏の新ドラマ】が始まります♪春ドラは途中で見なくなっちゃった(^▽^;)さぁ今期はどーかな?
私が見よう!!と思うドラマを上げていきまーす(^^)期待度評価もつけてみようー。
★・・・とりあえず1話見てから
★★・・・楽しみ
★★★・・・絶対見る!
なんてアバウトな評価なんやろ(^▽^;)

フジ系
月9『ファースト・キス』・・・伊藤君のコメディって好き。キャストも良さそうだしv
期待度:★★

火9『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』・・・もうメッチャ楽しみー!だってイケメンパラダイスだよ?男子の楽園だよ?(Tシャツメーカーのロゴやん)
堀北さんが若干、小池君に見えるんだけど(笑)特撮出身が3人も♪水嶋ヒロ君、山本裕典君、高橋光臣君に注目してますv
期待度:★★★

火10『牛に願いを』・・・久しぶりに玉山さんのドラマだねー。タイトルに興味あり(笑)
裏番組も気になるけどチェックします。
期待度:★★

木10『山おんな壁おんな』・・・伊藤さん、どーでしょう?コメディの方があってたりする?
期待度:★

TBS系
日9『パパとムスメの7日間』・・・これ今日からやった(^-^;ドラマに出てるシゲが好きなのでちょっと楽しみ。コメディに出てる舘さんにも興味あり。
期待度:★

金10『山田太郎ものがたり』・・・原作の大ファン♡私的に太郎ちゃんはたちょが良かった・・・。そんで御村君あたりでも良かったな~。キャストで松岡さんと菊地さんはハマリ役ですv原作もメッチャ面白いよー(^^)
期待度:★★★

日テレ系
火10『探偵学園Q』・・・以前あったSPドラマがメッチャ面白かったv要君好きやし見るー!
期待度:★★

水10『ホタルノヒカリ』・・・ラブコメの綾瀬さんが楽しみー!国仲さんも好き!
期待度:★

テレ朝系
水9『警視庁捜査ファイル・さくら署の女たち』・・・佐藤祐基くんが出てるから見ます。
期待度:★

金深夜『スシ王子』・・・貴公子・光一が出ますのでv脚本も気になる。
期待度:★★

こんなもんかな~?あとは★5個!はもちろん『必殺仕事人2007』でございます♡
テレビの前でたちょにサクっと仕事されときます(*^.^*)

|

« やって来ましたー! | トップページ | 終わったー\(o⌒∇⌒o)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

今、娘っちがカッパに反応したよ。
カワイイって…

ドラマ、本当に楽しみだねぇ…
たっちょんに仕事されたい…
ニノで癒されたい…
『探偵…』は子供っちと楽しめるかな?
『ホタルノ…』は原作がめっちゃ好きなんだけど
綾瀬はるかちゃん…ちょっと心配…
「原作とちゃうやん!!!」て言いながら見そう。

また、感想語ろうね~。

投稿: まろ | 2007年7月 5日 (木) 19時41分

まろちゃん>
このカッパ可愛いでしょう♪たちょをイメージしてますv

ドラマ、色々と楽しみだよね~。
『探偵学園Q』は子供も楽しめると思うよ!謎解きドラマって好きなんだ(*^。^*)
『ホタルノ…』って原作、コミックなんだ?!知らなかった~。ちょっと読んで見ようかな?『花君』も読んでないんだよね(^。^;)
感想、語り合おうー!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年7月 7日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やって来ましたー! | トップページ | 終わったー\(o⌒∇⌒o)/ »