« 終わったー\(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | ぼや騒ぎの昼休み »

2007年7月 8日 (日)

うっとり~

昨日の源太の仕事っぷりに惚れ直してしまってる私ですけどもー。
たちょ、素敵やったな~♡あのうなじ!!!!もうたまらん!ってくらい萌えまくり♪
これで知名度がグーンと上がってくれたらいいなぁ(*^。^*)そんでドラマのオファーがドンドンやって来て、単独のCMとかやってくれたらいいな♪
どこまででもついて行くぞーp(*^-^*)q

『必殺仕事人2007』・・・たちょはもちろんだけど、やっかし中村主水はカッコ良すぎ!保育園の頃から仕事人見てきてる私だもんで変わらない渋さに感激致しました。
渡辺殿の仕事もいいんだけどちょい喋りすぎ?ヒガシって髷が似合うね。松岡君は仕事になると化粧が濃くなるんだね(笑)

ひさしぶりにバトンでございます。ナオちゃんから回って来てたお題バトンですー!ナオちゃん遅くなってゴメンね(^。^;)では、どーぞ!

*コメレスしてます。ありがとー!*

ルールはこちら

廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

私はたっちょんor亮ちゃんご指定だったので、欲張って二人でいきます!

?@ 最近思う【たっちょん】【亮ちゃん】

たちょ:何があったのか分からないくらい色気が出てきてビックリ!かと思いきやまだまだ22歳なんやね~と思うほど愛らしい

亮ちゃん:多忙すぎて倒れるんじゃないかとメッチャ心配(^^;)金髪も良かったけどやっかし黒髪が好き

?A こんな【たっちょん】【亮ちゃん】には感動!!!!  

たちょ:仙台での泥酔事件&MCでの笑いの神が舞い降りて来たような天然トーク(レポ読んで「体張って笑いを取れる様になったんだー」と勝手に思い込んでます、私)『必殺仕事人』での美しい仕事ぶりとうなじ。

亮ちゃん:泥酔したたちょにドSな発言した事

?B 直感的な【たっちょん】【亮ちゃん】

たちょ:若さゆえの発言の多さ。素直なんやね~。これが上手い事言えるようになっちゃうとたちょじゃない気がする。本能の赴くままに行動してるよね。

亮ちゃん:いきなり髪の色を変える事

?C 好きな【たっちょん】【亮ちゃん】

たちょ:大口開けて爆笑してる顔。メンバーと戯れてニコニコしてる笑顔。ふとした時に見せる男の表情(鼻から大量出血しそうになる)ご飯を美味しそうにほお張るたちょはサイコーに好き!

亮ちゃん:ニパッって歯を出して笑う顔。ハニカミ笑顔~!

?D こんな【たっちょん】【亮ちゃん】は嫌だ!

たちょ:計算バレバレの笑顔。そんな顔より普通に笑った方が断然ステキ

亮ちゃん:どっちつかずはイヤだ。男ならビシッと道を一本に絞ってください。

?E この世に【たっちょん】【亮ちゃん】がなかったら・・・

たちょ:綺麗になりたい!って思わなかったしブログも続けていない。なにより私の心の栄養剤になってくれてるvいなかったらきっとヤバかったよ。友達がこんなに沢山出来る事もないしステキな出会いもなかった。本当に感謝してます。

亮ちゃん:をたちょを好きになるきっかけを作ってくれた大切な人。小さい頃から見てるけどずっと注目してて良かったv

?F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

なーちん【仁orヤス】

瑠璃ちゃん【すばる】

チパちゃん【マルちゃん】

りんちゃん【マルちゃん】

モコちゃん【すばる】

あいさん【たちょ】

もしやってなかったらどーぞ!スルーでもいいですよ

|

« 終わったー\(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | ぼや騒ぎの昼休み »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!瑠璃です!!
バトン有難う御座います♪
今日は三者面談なので((×△×))明日させていただきますねw
一昨日の源太役のたっちょんすっごいかっこよかったですね♡ずっと目がハートマークになってましたw
広島コンまであと少しですね!!
コンのお話楽しみにしてますねw

投稿: 瑠璃 | 2007年7月 9日 (月) 14時20分

ふみちゅーん、バトンありがとう!!
早速今日アップしたので、
またお時間ある時にでも見に来てやって
くださいませ☆

広島公演まであと少し!!
準備は進んでる??
またメールするね~♪

投稿: りん | 2007年7月11日 (水) 00時01分

瑠璃ちゃん>
源太、ホント素敵だったよね~♡
視聴率も良かったしこれは連ドラ化だね!
また面白いバトンあったら回すね~。ってかバトン持ってるから披露しないと(笑)
広島、楽しんじゃうよv


りんちゃん>
早速お邪魔してきたよ~。
コメしようと再度お邪魔したらメンテ中だった(^。^;)
広島への準備、着々と進めてまーす!
私もまたメールするね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年7月13日 (金) 00時13分

コメじゃないんですけど、私、心理テストをやりました。

投稿: AAA | 2007年7月21日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったー\(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | ぼや騒ぎの昼休み »