« 8月8日エイトデー♡ | トップページ | イヒヒアハハ~♪ »

2007年8月13日 (月)

やってしもうた

昨日書いた(てか今日)の記事を間違って削除してしもうたー(T_T)
なんてこったいー; ̄ロ ̄)!!
夜中に書いてたからボーッとしとったんやろか?
うう~ん、ちょっと凹むわ。なにやってんだ、私(T^T)

今日の午後からお盆休みに突入したー♪2.5日間の中途半端な休み・・・。
明日はのんびり過ごして明後日は∞魂のために佐賀へ♡
今日から∞クンたちは九州にいるんだよね~。なんか嬉しいな~\(o⌒∇⌒o)/
宮崎公演、盛り上がったみたいで良かったv明日の熊本も盛り上がるといいな♪そんで明後日の佐賀公演が更に盛り上がってくれたらo(*^▽^*)o~♪

嬉しい事にリンクが増えました♪ ☆ずっと…eighter☆のゆうかちゃんです。亮ちゃん担のリンクは初めてです。ありがとー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 8月8日エイトデー♡ | トップページ | イヒヒアハハ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーちゃん、リンクありがとう(≧▽≦)

記事消しちゃったんだ…
私は今日大掃除したよ。

とうとう明日だよε=(/*~▽)/
でもまだ実感沸かないんだよねf^_^;

だって〜佐賀に∞が来るなんて!!(笑)

ふみちゅーちゃんに会えるのも楽しみだわ(〃▽〃)
佐賀公演盛り上がろうねっ(゚▽^*)

投稿: ゆうか | 2007年8月14日 (火) 20時54分

ゆうかちゃん>
こちらこそーo(*^▽^*)o~♪

明日だねー!なんか嬉しくってソワソワwしちゃってるよー。
私もゆうかちゃんに会えるのが楽しみ♪
盛り上がろうねー\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月14日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月8日エイトデー♡ | トップページ | イヒヒアハハ~♪ »