« コンレポ箇条書き | トップページ | 東京ドームに思いを・・・ »

2007年8月 1日 (水)

8月突入~!

コンレポに感想下さった皆様、ありがとーございまーす\(o⌒∇⌒o)/
ヨコとマルちゃんがメインになってるなぁと改めて思ってしまった(笑)この二人、ホント広島と相性が良かったv

8月に入ってのニュースといえばたちょが連ドラ出演決定!!メッチャ嬉し~い♡お祝いだね♪TBS系のドラマかぁ。長瀬と一緒に出るんよね。どんな感じの役どころなんやろか?楽しみーo(*^▽^*)o~♪

8月、仕事が忙しくなるなぁ(ー。ー)フゥ今も定期残業中やし。一人で残業するのは今月が最後になるな。レセコンを替えるからデータの移行やら管理やら(T_T)
ま、9月いっぱいまでだし、頑張りましょう。早くこのストレスから解放されたいよ(;´д`)

|

« コンレポ箇条書き | トップページ | 東京ドームに思いを・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ふみちゅーさん。

また、月初ですね。
お疲れ様です。

台風どうですか?
こちらでも、けっこう風が吹いています。
雨は降ってないけど。
ふみちゅーさん、飛ばされないようにね~!

たっちょんの、ドラマ楽しみだね♪

投稿: あい | 2007年8月 2日 (木) 23時25分

あいさん>
台風、大丈夫でしたよv少しだけ風雨が強かったくらいで平気でした(^^)

たちょのドラマ、楽しみですねー♡今からドキドキしちゃってますv

レセ、どうですか?私は月曜で終わりそうです!頑張りましょうp(´∇`)q

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月 5日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンレポ箇条書き | トップページ | 東京ドームに思いを・・・ »