« 8→1になったね | トップページ | やってしもうた »

2007年8月 8日 (水)

8月8日エイトデー♡

『8』が並んだだけでムダにテンションあがってる私ですけどもー!
やっかし今日は∞デーでしょ\(o⌒∇⌒o)/
とか言ってもいつもどおり∞のDVDみたりツアーパンフ読み返したりしてる。
毎日が∞デーやったばい。

久しぶりに『むちゃ∞ブリ!』の感想ー♪
ゲストはリア嬢。この人、CGみたいじゃない?私だけかな?
浴衣SPだったので∞は浴衣姿♡メッチャ萌えー(*^。^*)たちょは後ろ髪を結んでて可愛いし、マルちゃんは髪の分け目が違っててカッコ良かったv


ロケはたちょマルコンビ♪+ウルトラマン o(o|o)/
しょっぱなからボケるマルちゃんをさらっと流すたちょ。どっちがボケ?
和菓子屋でウルトラまんじゅう作るたちょが可愛かったー。焼きゴテでウルトラマンを焼きつけるのに失敗するマルちゃん。しかも2回(笑)

次のお店で食べてた肉まんみたいなのがメッチャ美味しそうだったー。じゃがバターコーンまんじゅうとえびまんじゅう♪
まんじゅう屋さんじゃなくてマグロ専門店なんだけどね。
マルちゃんからマグロを『あ~ん♪』してもらってるたちょ。いいな~たちょの餌付け♡

なんでか、たちょが『丸ちゃん』って呼ぶのがスゴイ好きなんだ~(⌒∇⌒)


温泉が好きというリア嬢のために温泉にいったマルたちょ。
待ってましたー!入浴シーン♡・・・ってほんの数秒で終わった(T_T)なんてもったいない!
たちょの半裸って貴重だと思うんだけど(☆。☆) キラーン!!
電気風呂に入る時に『怖い』っていうたちょ。叫び声あげてすぐにマルちゃんの腕を掴んでた(笑)その後、風呂の中で遊んでる二人に激萌え♡はい、リピってます♪

来週は米米クラブがゲストー!てか石井さん2回目の登場やん。
なんか、来週は楽しそうだv

つい最近、広島で∞魂に行ったと思ったら来週佐賀公演に♪
なんか実感湧いてなくって何も用意してないなー。と思ったので自分を磨きに岩盤浴へ行ってきた。これでしばらくはお肌スベスベ☆
久しぶりに行ったけど汗がいっぱい出てメッチャ気持ち良かった(^▽^)スッキリ出来たよー!定期残業も終わったので疲れを癒してきた。

あと、コロマメを動物病院へ連れて行ってきた。2匹とも車内で鳴く鳴く!
受付してる時もコロ助が悲壮な声で『アオーン』、マメ太は院内では大人しくしてたな~。
マメ太、順調に体重が増えてたv歯も生え変わりつつありました。コロ助は2週間前に受診してたんで(元気がなかったんよ)、念のために受診。減ってた体重も元に戻ってきてた♪
良かった良かった\(o⌒∇⌒o)/
マメ太は鼻水とクシャミがでてたんでお薬が出ちゃった。ま、元気だからいいでしょう。

う~ん、久しぶりに長く日記書いたぞ。mixiの方は毎日書いてるんだけどね(^▽^;)
溜まってるバトンやりたいよー。週末には出来るかな?

|

« 8→1になったね | トップページ | やってしもうた »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーさん、はじめまして。
実は以前より、ちょこちょこ覗かせてもらってました(^-^ゞ
でも今日が初コメです!!

やっぱりeighterは8に弱いですよねf^_^;
日付が変わりましたが昨日は私も【∞の日】と喜んでました(笑)
特別なコトは何一つなかったですけど…

ふみちゅーさんってもしかして私と同じ県在住なのかな?と思っていたら…やっぱりそうみたいです♪♪

しかも佐賀公演にも行かれるんですね!!私もです。

私は京セラ以来やっと∞に会えます(≧▽≦)
お互い楽しみましょうね♪

また遊びに来させてもらいます。

投稿: ゆうか | 2007年8月 9日 (木) 00時31分

ゆうか様>
はじめましてー(^▽^)/
初コメありがとうございまーす♪
以前から足を運んで頂いてもらってたなんて!メッチャ嬉しいです♡

はい!福岡在住でございます。ド田舎ですが(^▽^;)

佐賀公演、思いっきり楽しみましょう!
私は2部に参戦いたします。
福岡公演は全ステです☆

私もそちらにお邪魔させていただきますね♪また遊びにいらしてくださいね(^▽^)/

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月 9日 (木) 21時57分

やっぱり萌えーvって叫んでるやろうな、
今頃…と思ってたよ。笑
あのコンビいいね~ほわんほわんだった。
饅頭にハンコ押すとこ、丸ちゃんたら
「どんだけ下手やねーん」って思わずぼやいちまったよ(´Д`)・:ブッ
勢いだけがすべての子だな~って改めて思った。ははは
あと6日だね!!お洋服新調したの?

投稿: なー。 | 2007年8月 9日 (木) 23時22分

なーちん>
あ、やっぱりバレてた(笑)
倉丸コンビいいよね~(*^。^*)丸亮も見てみたーい。レモンとオレンジってレンジャーじゃないと絡まないもんね。

洋服、どーしよー(^▽^;)トップスだけ新調しようかなーって思ってる。
どんどんお金が飛んで行くけど、たちょのためなら!
楽しみやね♪♪♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月10日 (金) 00時36分

また来ちゃいました♪♪

コメレス&コメントありがとうございましたm(__)m

私も福岡のド田舎です。ギリギリ福岡県民です(笑)

ふみちゅーさんとは同世代のような気がしますがいかがでしょう?(笑)

私は佐賀も福岡も1部のみなんです(;_;)
2部には外れてしまい…どうも2部にはご縁がない(笑)

ふみちゅーさんにとって、まだまだ私は何処のどいつ?って感じだろうと思い(笑)言うのをためらっていましたが…せっかくなので!!

佐賀でお会いできたらなぁ〜と思いサブアドですが貼っておきました(^-^)
あっ、でも無理はしないでくださいね。
ふみちゅーさんさえ宜しければ☆ですので。

投稿: ゆうか | 2007年8月12日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8→1になったね | トップページ | やってしもうた »