« イヒヒアハハ~♪ | トップページ | グダグダレポ »

2007年8月16日 (木)

佐賀終了ー!

もうメッチャ楽しかったー!o(*^▽^*)o~♪

2階席だったけど真後ろが通路!∞クンたちを目の前で見れたよー♡
すばるの鼻の穴をガン見し、ヒナちゃん亮ちゃんからは笑顔もらった(^^)
たちょは・・・目の前に来た瞬間、周りが目に入らなかった。言葉も出なかった。ひたすら見つめ続けた。『大好き』って事しか浮かばなかったよ~。あ、肌がかなり荒れてた(^。^;)

この4人はトロッコに乗ったままだったんで見上げまくった。
ヤス、ヨコ、マルはトロッコに乗らなかったので触ってしまいましたー♪
ヤスとは握手♡出来たし、ヨコちょは腕を握ってしまい、マルちゃんは横っ腹をタッチ☆
これまた感動しまくり⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



まだドキドキ♡テンション上がりまくってる↑↑↑
やっかしホールは良い♪レポは後日やります!

あ~明日から仕事・・・行きたくないよぉ(T-T)(T-T)(T-T)
でも∞から沢山の愛をもらったので頑張るo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

会場で会えたゆうかちゃん。まだ知り合って数日しか経ってないのにメッチャ気さくにお話してくれてありがとー(^▽^)/
ふんわりした雰囲気の可愛らしいお嬢さんでしたv今度ゆっくり遊ぼうね~(私信)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« イヒヒアハハ~♪ | トップページ | グダグダレポ »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

おかえり、ふみちゅーさん。
物凄くいい席だったんだね。
コーフンが伝わってくるよ。

また、レポ待ってるね。

お仕事、がんばろう!
私も、明日からです~。

投稿: あい | 2007年8月16日 (木) 09時56分

ふみちゅーこんばんは♪
こちらでは初コメだね(^-^ )

ふみちゅーってばりゅーちゃんのヨコ腹にタッチしたの〜????いやんなんて羨ましい♡

詳しい話、聞かせてね♪更新まってまーす!

投稿: ましろ | 2007年8月16日 (木) 19時53分

あいさん>
2階席でもあんなミラクルが起きるとは思ってなかったんでかなり挙動不審に(笑)
レポ、出来ました。支離滅裂なレポですが少しでも伝わればと思います!

仕事、連休明けなのに結構ヒマでした。猛暑のせいですね(^。^;)


ましろちゃん>
いらっしゃーい!こっちにもコメ、ありがとー(^▽^)/
そうなの!マルちゃんの横っ腹、触っちゃった♪幸せ♡
レポ、出来たのでどーぞ。向こうと一緒だけどね(^。^;)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月16日 (木) 23時44分

ふみちゅーちゃん♪♪
よかったね(V^−°)
メンバー全員近くで見れたなんて〜〜。

私も会えて嬉しかったよ(≧▽≦)でも…初対面はもう少し綺麗な姿で会いたかった(笑)
それに全然『お嬢さん』ではないので嬉しいけど照れる。

初めてなのにそんな感じがしなかったのは、ふみちゅーちゃんの人柄だね( °∇^)

私はまだレポ完成してないし、ふみちゅーちゃんとのコトも書きたいのにそこまでたどり着いてないf^_^;

今度ホントに遊ぼーね♪♪

投稿: ゆうか | 2007年8月17日 (金) 00時35分

ゆうかちゃん>
お嬢さんだよ~!照れさせちゃったね(笑)

こちらこそ会えて嬉しかったv次は天神でいっぱい語り合おうねー♪ジャニショ、行っちゃう??

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月17日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヒヒアハハ~♪ | トップページ | グダグダレポ »