« 特典映像☆彡 | トップページ | 週末です »

2007年8月23日 (木)

メタボを摘む

佐賀でマルちゃんのメタボを触った私ですけどもー!
摘んではないんよ~。タッチしただけ(*^。^*)あの感触は忘れられません!!
ちゃんと引き締まってたよw

福岡公演のチケット配送が来週に迫ってきたー♪
これが∞47ツアー最後の参戦になるんやね・・・。オーラスは泣くかも(^。^;)
何着て行こうかな??

ここ数日、診察終了間際に駆け込み受診する方が多くてかなりお疲れモード(T-T)
さらにその前からの睡眠不足もあってヘロヘロになってる(ーー;)
ストレスで寝つきが悪くなっててね・・・。あと1ヶ月ちょっとの我慢だけど、心身ともに疲労困ぱいでございます(T(T(T(T_T)T)T)T)

癒しであるコロマメは早朝から私を起こしてくれます。更に寝不足です。
コロ助は朝4時になると私のふくらはぎをカプッとし、マメ太は私をジャンプ台にして走り回ってます。
あんたたちは主人が倒れてもいいとかーい!!と突っ込む気力もダウン中。

早いとこ回復しないとマジでヤバイよ~!

回復のために明日はポ○ロ買いに行って来よう♡

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 特典映像☆彡 | トップページ | 週末です »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅー、こんばんワンツー☆

そうだ!!ふみちゅーは丸ちゃんのメタボ触ったって言ってたね(笑)
摘んではないんだね(☆ ̄▽ ̄)

お仕事大変そうだね。私も今週・来週と日曜しか休みないから正直しんどい(>△<)

でも来週の土曜日には福岡チケ届くんだよね(゚▽^*)
早くもドキドキしております(笑)

投稿: ゆうか | 2007年8月24日 (金) 20時20分

こんばんは、ふみちゅーさん。

お疲れのようですね、大丈夫?


駆け込み受診、ほんとにどうにかして欲しいよね。
「3日程前から、腰が痛くって」て、言うけど、もっと早く来いよ!と、つっこみたくなるわ。

マルちゃんの、おなかの感触を思い出しながら、コロマメちゃんたちに癒してもらってね。また、月初がくるね。ふぁいと!

投稿: あい | 2007年8月24日 (金) 21時04分

ゆうかちゃん>
ワンツー☆彡
そうなんよ。触るだけで精一杯だったー!

仕事、休日は日曜だけなんでメッチャ辛い。
土曜と水曜が半日お休みなんだけどゆっくり出来ないもん(T-T)

チケ、楽しみやね~♡
マリンメッセでも弾けるぞv


あいさん>
こんばんワンツー☆

駆け込み受診、私も同じ突っ込みを入れたくなります!

もうすぐ月初ですね(T-T)
マルちゃんの横っ腹とヤスの手の感触、ヨコちょの腕を掴んだ感触を支えに頑張りますv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月24日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特典映像☆彡 | トップページ | 週末です »