« 久しぶり過ぎ | トップページ | 9月に入りましたー! »

2007年8月30日 (木)

城ホへ行きたい!

今日から城ホ4Daysやね~(o^∇^o)ノ
あぁ、行きたかったよ・・・(T-T)
初日はどんなんだったかな?ちょこっとレポの旅に出たら【楽しかったー♪】って書いてあって満足☆彡

大阪は今、eighterで溢れてんだろうな。福岡から念を飛ばしておこう!
髪を切ったたちょと会えるのは9/17だからあと18日かぁ。待っててねー!

以下は私事の怒りなのでスルーしてください。叫びたかっただけなので。

8月も明日で終わろうとしてるのに私の後釜がまだ決まらないってどーゆーこと?!
7月の終わりに言ったやんかー(-_-メ)9月いっぱいで退職しますって!

9月のレセを引き継ぎますのでお願いしますって言ったのに土曜からレセが始まるし。
ズルズルと働くのは絶対にイヤだー(T-T)延ばしても10月の2週目まで!

それ以上は知らん。勝手にやってくれ。いますぐにでも辞めたいのに~~~!

|

« 久しぶり過ぎ | トップページ | 9月に入りましたー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
昨日、大阪城ホール行ってきたよ!!
大倉君の坊ちゃんな髪型、すごく可愛かったよvv
福岡の頃にはまた髪伸びちゃうかな!?
いや、もっと短くなってたりして!!
めちゃくちゃ可愛いのでお楽しみにだね。


お仕事辞めちゃうの?
私は辞める勇気も無くズルズル・・・
ふぅ(ため息)そんな感じです。

投稿: モコ | 2007年8月31日 (金) 20時48分

モコちゃん>
たちょ可愛くなってたんだ~♡
城ホどーだったかな?あとでお邪魔しちゃおうっと♪


そうなの。仕事辞めるんだ~。ずっと迷ってたんだけど精神的に限界が(T-T)辛い5年間でした…。
しばらくは遊びまーす♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月31日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり過ぎ | トップページ | 9月に入りましたー! »