« メタボを摘む | トップページ | 日曜の過ごし方 »

2007年8月24日 (金)

週末です

やっと金曜が終わったー。明日は待ちに待った土曜日♪
これで睡眠不足から解消されるよーwといっても午前中は仕事なんやけどね(ーー;)

お昼からのんび~り過ごす(^^)
もうすぐママになる友達とランチしてくるんだー。今、妊娠9ヶ月だから無理はさせられないもんね。

そんで明後日は友達と映画に行ってくるv『ラッシュアワー3』観て来るぞ♪
毎回、爆笑する映画でございます。楽しみー\(o⌒∇⌒o)/

もうすぐ8月も終わりに近づいてるけど夏ドラマ、どーですか?
始まる時に期待度を書いたけど中盤に入ったので経過?を書いてみた。
期待外れが多かったかな?

さ、秋の新ドラマに期待しよー♡たちょのドラマが楽しみで仕方ない私でした(*^▽^*)

*コメレスしてます。ありがとー!*

フジ系
月9『ファースト・キス』・・・1話見てドロップアウトしてしまいました(T-T)

火9『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』・・・毎週火曜の楽しみ♪
斗真の妄想っぷりが大好き♪私と通じるものがある(笑)来週のゲストにゴローちゃん(^^)

火10『牛に願いを』・・・1話見てドロップアウトしてしまいました(T-T)
木10『山おんな壁おんな』・・・見てません(ーー;)

TBS系
日9『パパとムスメの7日間』・・・1話を見逃したので見ませんでした。シゲ、ゴメン。

金10『山田太郎ものがたり』・・・う~ん、ピンポイントでキャストがハマッてるんだけどね~。テンポがイマイチ悪い?
ニノは王子様キャラじゃなかったね。(ニノファンの方、ごめんなさい)

日テレ系
火10『探偵学園Q』・・・何気に毎週チェックしてます。案外面白いよv

水10『ホタルノヒカリ』・・・1話見てドロップアウトしてしまいました(T-T)

水9『警視庁捜査ファイル・さくら署の女たち』・・・見てません(T_T)

金深夜『スシ王子』・・・光一、ゴメン。始まった事にすら気付いてなかったよ・・・。

|

« メタボを摘む | トップページ | 日曜の過ごし方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボを摘む | トップページ | 日曜の過ごし方 »