« 週末です | トップページ | 久しぶり過ぎ »

2007年8月26日 (日)

日曜の過ごし方

なんか変なタイトル(^。^;)

今日は友達とランチ&映画してきましたー。
『ラッシュ・アワー3』を観た♪相変わらず面白かったー(o^∇^o)ノ
単純でワンパターンなストーリーだからこそ楽しめるって感じかな?
大人向けのジョークが混じってるからかもしれないけどメッチャ笑った。
さ、次は『HERO』だな~。公開が楽しみー♪

昨日、更新しようと記事を書いて、「よし!出来たー!」って思ったら間違って全文消してしまって(T-T)
一日遅れたけど、関ジャニ∞デビュー3周年おめでとーo(*^▽^*)o~♪
あの頃はまさかこんなにハマるなんて思ってなかったけど(笑)
ヨコ・ヒナ・すばるがデビュー出来た!って嬉しかったのは強烈に覚えてる。
まだまだ日の浅いeighterだけどこれからもずっと応援していくよ♡

|

« 週末です | トップページ | 久しぶり過ぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅー、こんばんワンツー♪

私、あの頃は3馬鹿と亮ちゃんと内くんを知ってるくらいで…f^_^;
横・すば・雛を観て『あっ、残ってたんだー』←失礼m(__)m
って感覚しかなかったよ。
でっ、今は??(笑)
あの頃の私には想像がつかない状況になってるんだけど…f^_^;
でも、∞と出会えてホントによかった(^◇^)
ふみちゅーともね( ^ー゜)b

投稿: ゆうか | 2007年8月28日 (火) 20時51分

ゆうかちゃん>
そうなんよね~。あの頃はまさかこんなにドップリと∞にハマるとは(^▽^;)

ホント∞のおかげで沢山の出会いが♡
ゆうかちゃんとも会えたしね♪
感謝してもしきれないくらいだよw

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月29日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末です | トップページ | 久しぶり過ぎ »