« ドラマDVD! | トップページ | メタボを摘む »

2007年8月20日 (月)

特典映像☆彡

昨日、黒ちゃんと二人で関ジャニドラマDVD鑑賞会o(*^▽^*)o~♪
黒ちゃん、タンクトップ姿のヒナちゃんに喰い付き『この格好に弱いんよ~』と(笑)

いや~特典映像目当てBOX買いしたけど損は無し!!
普段、あんまり見れない組み合わせってのが良かったv
『ダブル』の特典はマル・すば・たちょ♡なんか見ててほっこりした~。お弁当食べてるところとかめっちゃ可愛いヾ(=^▽^=)ノ
すばマルの仲良しさんっぷりも可愛かったーw
『ダイブ~』はヒナ・ヤス・亮でした。ヤスが「亮」って呼んでるのが聞けて大満足(←変な萌えポイント)
亮ちゃん、可愛かったな~。やっかしヒナちゃんはよう喋るわ(^^)
『蹴鞠師』はたちょヨコ。ヨコちょ、オッサンくさいばい(笑)スポーツ新聞広げて見てる姿はオッサンで(^▽^;)顔の大きさが全然違うー(笑)

どれもあと10分ずつくらい長くても良かったな~。

週明けの仕事ってなんでこんなにダルイんやろ?
先週までは割とヒマだったのに(T-T)明日も忙しいんかな~。
あとちょっとだからなんとか頑張らないと!

|

« ドラマDVD! | トップページ | メタボを摘む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅー、こんばんワンツー☆

私ねぇ〜DVD買ってないのf^_^;
友達から借りる予定なんだけど…私は亮ちゃんの『てるてる家族』を買うんだけど…

なんか、ふみちゅーの記事読んでたら…買わなかったコトを後悔(ToT)

お金がどっからか降ってこないかな?(笑)

投稿: ゆうか | 2007年8月21日 (火) 21時23分

ヤス君が「亮」って呼ぶ部分で萌えるの分かる!!!!
高いけど本当にお得なBOXセットだよねvv
たまりませんvv

投稿: モコ | 2007年8月21日 (火) 22時54分

ふみちゅん、毎日お世話になっております(笑)
BOXの特典映像、めっちゃいいよねー!
友達に見せてもらったんやけど、
すばマルの告白合戦がたまらん♡♡
やっぱりBOX買えばよかったー。
お弁当食べる3人かわいかったね~♪
ふみちゅん、たっちょんの寝顔にやられたんちゃう??(笑)

投稿: りん | 2007年8月22日 (水) 21時03分

ゆうかちゃん>
お金、降ってきて欲しい!!すべて∞費用に当てるよ(^^)
DVD-BOXは買って損なし♪特典映像、見たら買っちゃうと思う(笑)


モコちゃん>
分かる?なんか嬉しくない?
『亮ちゃん』って呼ぶ方が多いのにたまに『亮』になると萌え♡
出費の痛さが消える(笑)


りんちゃん>
こちらこそ~♪
分かっちゃった?たちょの寝顔にやられまくり♡何時間でも眺めていたいわ~。
出来れば添い寝も...(*^^*ゞ
BOX、今からでも遅くないよ~♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月22日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマDVD! | トップページ | メタボを摘む »