« 日曜の過ごし方 | トップページ | 城ホへ行きたい! »

2007年8月29日 (水)

久しぶり過ぎ

昼間、妹から「ドレスの試着したんだけど、どう?」ってメールが来た。
添付画像を見るとウェディングドレスを着た妹♪
2着しかなかったけど、どっちも似合ってた(o^∇^o)ノ
年も年なので(妹は私の一つ下)シンプルな方を勧めた。さぁ、どーするかな?
もっと着てみればいいのになぁ。

今日はメッチャ久しぶりにバトンやります!
チパちゃんからもらってた『関ジャニバトン~一緒にラジオ編~』とバトンセンター様から頂いてきた『関ジャニバトン~あなたのバースデー編~』

誕生日バトンは自分の誕生日にやるつもりだったのにとっくに過ぎてしまったー(^▽^;)

かなり激しい妄想してるので嫌な方はスルーしてください。
私の妄想を笑いたい!って方は下から(*^▽^*)
やりたい方はどーぞ!ではいってみよー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

関ジャニバトン~一緒にラジオ編~

あなたはレコメンに来ることになりました!今日のゲストはあなた&えいと麺です!!

1.まずは挨拶!『今日はお願いします!』と元気に言うと相手はどんな反応?

A.「あ‥‥ああ」かなり人見知り渋谷すばる

B.「よろしくなっ」かなり笑顔の内博貴

C.よろしく」ぶっきらぼうな錦戸亮

☆Cの亮ちゃんで!嫌味のようにデカイ声でもう一回「よろしくお願いしまーす!」って目を見ながら言う。

2.打ち合わせです!緊張してたら隣の人に話しかけられたよっ

A.「リラックスして平気やで」優しい言葉を沢山かけてくれる安田章大

B.「緊張したときは.ぱーんっやで」楽しく話しかけてくれてすごく緊張取れた!丸山隆平

C.「楽にしいや」周りを見てないようで良く見てる大倉忠義

こんな時はBのマルちゃんに話しかけられたい。たちょとか更に緊張するもん

3.さて本番!あなたに絡んできたのは!?

A.普通の会話で絡んでくる村上信五

B.むちゃぶりしてくる横山裕

C.無理にテンションあげてる渋谷すばる

☆Bのヨコのむちゃぶりに答えたい!

.CM中に話しかけてくれたのは?

A.「もう深夜やと眠いな~」欠伸が可愛い内博貴

B.「自分彼氏とかおらんやろ」余計なお世話!からかってくる錦戸亮

C.「今日夜ホテルやなくて○○ちゃんの家行きたいわー

 (可愛くいったら泊めてくれるかな!?)」黒い安田章大

はっはっはー!受けて立ちましょう!黒ヤスで(―+)

そんで亮ちゃん、私に向かってそんな事言っていいんですか?あとでヒドイ目にあわせるよ(更に黒い私)

5.あなたが生で見たいのは!?

A.「茶柱っ」久々~丸山隆平

B.‥‥」れこめんのダーツしてる大倉忠義

C.「なにわやでっ」大阪太郎!!村上信五

☆Cの大阪太郎も捨て難いけどやっかしBのたちょで!ダーツしてる姿みたい(^^)

6.ほにゅうびん対決.誰と対決する?

A.「絶対負けへんで~」自信たっぷり横山裕

B.‥‥‥」意外に恥ずかしがる渋谷すばる

C.「楽しみやあっ」興味津々内博貴

☆Bの恥ずかしがるすばる。逃がしません!

7.やっと終わり.帰ろうとしたら話しかけられたよ

そのまま全員に一言で答えてみよう

A.‥‥今日楽しかったで?」やっと喋ってくれた渋谷すばる

「私も楽しかったよ~。哺乳ビン対決。またしようか!」はい、ドS全開

B.「ありがとなっ.また一緒にやりたいなー」すっごい笑顔の内博貴

「こちらこそありがとー!いつでも誘ってね」手を握って離さない満面の笑みを浮かべる私

C.「送ってやってもええで」すごい照れてる錦戸亮

送ってやっても?ねぇ、亮ちゃん?送らせて下さいじゃないの?(そのまま持ち帰るかな)」超黒い私

D.「今度は2人で会えへんかな?(黒笑)」なに考えてるかわからない安田章大

「何かやましい事考えてる笑いだね~。会ってあげてもいいよ。(何して遊んであげようかな?)」お互い黒いです(^▽^;)

E.○○ちゃんほんまかわいいっ握手してや」最後にそれ!?丸山隆平

「マルちゃんもホント可愛い!私も握手―☆んじゃ、行こうか」こちらもお持ち帰り~

F.「今からメシいかへん?2人で」手が早い!大倉忠義

「んふふ~。ありがとうもちろん行くー♪(食べられて来ようっと///)」どちらもヤル気満々で()

G.「またきいや!待ってんで」頭をくしゃっとしてくれる村上信五

「おぅ!また来る(^^)次は負けないからねV」なんて健全な(笑い)

H.「今度はラジオ以外で会おうや()」冗談か本気かわからない横山裕

「うんじゃ、テレビで会おうか。むちゃブリあたりでおもてなしー!」間違ってないよね?

関ジャニ∞バトン ~あなたのバースデー~ Q.今日はあなたのお誕生日。誰からもお誘い無し(泣)すると・・・ A.「やっほ⌒↑↑誕生日ぉめでと⌒★今日、デートせぇへん!?」祝ってからお誘い♪すばる。 B.「おはょ!!お前今日さ、暇??」まず相手の用事から聞く★亮ちゃん。 C.「ねぇ②、一緒にどこかデート行かない!?」急に唐突(笑)安。 D.「な、なぁ・・・どっ・・・どっか行かへんか・・・///((照))」ぇ?もっとハッキリ言って・・・??信五。 ☆これ、Aのすばる!こんな誘い方されたら絶対嬉しいもん。 Q.デートの場所はお買い物に決定。デパートに着くと・・・ A.「まずどこ行きたい??」ちゃんと相手のことも考えてる♪たっちょん。 B.「お腹減ったぁ~(泣)なんヵたべょ~??」朝ご飯食べたばっかなのに・・・??丸。 C.「服買おう!?俺欲しいのあるんだぁ↑↑」ぇ;!?手をイキナリ引っ張って・・・;横。 D.「なんか、俺等カップル目線で見られてるゥ♪」はずかしいょ;博貴。 ☆迷うことなくAのたちょを♡ ちょっと妄想劇場… た「着いたでー。まずどこから見る?ふみちゅーの好きなとこ行ってええよ(^^)」 私の手を握って館内案内の前に立つたちょ。 ふ「私の好きなとこ行っていいん?えっとね、ピアスみたいからアクセサリー置いてるとこがいいな♪」 た「ピアス置いてるとこやな。2階みたいやで。ほな、行こか」 ニッコリ笑って歩き出すたちょ♡あぁ~マジで実現したわ~。 Q.あなたのプレゼントを買ってくれると言った栄斗たち。すると・・・ A.「でも俺、女の子の欲しいもん分からへん;何がぇぇ??」可愛いなぁ♪亮ちゃん。 B.「ちょっとベンチ座ってて♪買うもの秘密なのぉ!!」は⌒ぃ。一体何を買うの・・・??安。 C.メンズ売り場に行き、「俺と同じニット帽買ぅ★」男物ぢゃなぃか;まぁいいか♪すばる。 ☆これ、亮ちゃんとヤスで迷うな~。 男の人が行きにくいとこへ亮ちゃんを連れて行って照れさせたい!下着売り場とかね~。ここでもSっぷりを発揮させる私(笑) ヤスの秘密のプレゼントって…興味があるけどちょっと怖い(^。^;) Q.お昼ごはんを食べる事に。そして・・・ A.「何にしようかな~??」真剣にMENUを見るたっちょん。 B.あなたが頼みました。すると、「じゃ、同じので!!」ぃぃの!?丸。 C.「ぇっとな、コレにゎ野菜がイッパイ・・・」物知りですな↑↑信五。 ☆二人で食べるなら別の物にしたいからマルちゃんはないな~。ヒナちゃん、こんなところでもオカンのようだ(笑) なのでやっかし、たちょで(^^)多分同じ事してると思うもん。二人で真剣にMENU見つめて悩んでみたーい☆ Q.ご飯の後、飲み物を一杯。 A.「2人で1つの飲もうや??」了解です!!博貴。 B.「俺、コーヒーはブラックがぇぇねん。」そうなんだぁ⌒!!横。 ☆博貴…なんて乙女な事を(笑)でも飲み物は別々にしたいからヨコちょとコーヒー飲みます♪私はミルク入りで☆ Q.楽しかった時間ももうおしまい。でも彼の家に泊まることに!! A.「覚悟しとけょ~??」ぇ!?「着信●リみるで♪」・・・そっちですか・・・(泣)ドキ②させるすばる。 B.「さぁ!飲んで食ってよぉ寝るで↑↑」テンション高すぎ;亮ちゃん。 C.「家にもう連絡したから。」いつの間に!?たっちょん。 D.「今日ゎ寝れへんょ??」な、な、な、何!?ドッキリ♪博貴。 E.「さ、寝よう寝よう!!」・・・もうパジャマかぁ・・・丸。 F.「今日買った物さぁ・・・」今日のお話♪信五。 G.「うっわ~!!めっちゃ心臓ドキ②言ってる!!」言わないでょぉ;安。 H.「大阪~!!好きやね~ん♪」歌でごまかし告白♪横。 ☆最後はやっかし全員で妄想劇場―! すばる編 す「さ、見るでー♪着信○リ!」 ふ「お一人でどーぞ!私、ホラー嫌いやし」 す「ええやんか!(怖がって抱きつかせたい作戦、実行するんや)」 ふ「なんで誕生日にホラーなん?すばるさ、もしかして私の事怖がらせたいだけじゃないん?」 す「(ちょっとバレとる(^。^;))い、いや。夏やしホラーは付きもんやんか!」 ふ「すばる、ホラー好きだっけ?そんなに怖いのが好きなら今度さ、稲○さんの怪談ナ○トに行こうよ!んじゃ、これは無しね」 す「(それ、メッチャ怖いやつやんけ)う、うん…(T-T)」 亮ちゃん編 亮「誕生日祝いやからな!今日は飲んで食うで~♪♪」 ふ「亮ちゃん、どーしたん?メッチャテンション高いやん」 亮「やって、ふみちゅーの誕生日やん。テンションも高こうなるわ。(いっぱい飲ませて今日こそリベンジするねん)」 ふ「そうなん?嬉しい(^^)んじゃ、遠慮なく飲ませてもらうね♪ビールと焼酎と~ワイン3本くらいいけるよね~」 亮「(どんだけ飲むんや!)う、うん。ええよ!泊るんやから飲もうや」 ふ「わ~い!あとシャンパンも飲みたいな~。亮ちゃん、お酒強かったっけ?」 亮「いや、あんまり(^。^;)(飲みすぎたら役に立たんくなるしな)」←何が? ふ「ふ~ん。別にいいけど。先に潰れたらゴメンね?」 亮「(ヨッシャー!今夜はいけそうや)大丈夫やで。安心しいな(^^)」 …1時間後 ふ「おーい!亮ちゃ~ん。起きてる~?」 亮「(アカン、もうダメや。この人のペースに乗せられてもうた…)う~ん、ちょい寝みゅいかも・・・」 ふ「(寝みゅいかもだって)さ、そろそろいいかな?( ̄∇+ ̄)vキラーン では♪いただきま~す♡」 亮「(し、縛られとるー///)」 たちょ編 ふ「わぁ~い!お泊まりだぁ♪あ、連絡しないとマズイよね。コロマメのお世話がいるし」 た「ん?もう連絡したで。今日は僕ん家に泊まりますんでよろしくお願いしますって」 ふ「(い、いつの間に?)なんかメッチャ恥ずかしい///」 た「んふふ~。ふみちゅーの誕生日やしな。二人でお祝いしたいやんか~」 ふ「///ありがと♡」 た「どーいたしまして。いっぱいお祝いしたるからな~。さ、風呂入ろ!な!」 ふ「はッ?!いきなりお風呂?乾杯じゃなくて?」 た「そやでー。言ったろ?いっぱいお祝いしたるって♡」 ふ「いや、そーだけど///」 た「何?恥ずかしいとか?(可愛ええ~照れとる)」 ふ「ちょっとね。えっと、よ、よろしくお願いします」 た「はぁ~い♡(今夜は寝かせへんで♡)」 博貴編 ふ「ゴメンね。急に泊めてもらって」 博「全ッ然!今日は寝れへんよ?(お泊まりやし~)」 ふ「そう?私眠いな~。博貴、ベットに行きたい…」 博「(なんて大胆な///)あ、えっとこの部屋だけど(誘ってるんよな?)」 ふ「ありがとう。じゃ、先に寝るね(^^)」 博「(先にって?)もう、寝るん?」 ふ「うん、博貴、眠れないんでしょ?だから先に寝るよ。じゃ!」 博「…(T-T)寝れへんのは僕じゃな「おやすみー!寝込み襲ったら命は無いから(パタン)」」 博「こんなん、生殺しや…」 丸ちゃん編 ふ「急に泊めてもらって、ありがとー!」 丸「そんなん、ええよ~。さ、寝よう寝よう!!」 ふ「(えっ?!もう?)隆ちゃん、いつの間にパジャマに着替えたん?」 丸「(気がつくの遅いなぁ)ん?さっき着替えたんやで。はい!これはふみちゅーのパジャマ☆」 ふ「あ、ありがとう…(うわ~これってペアじゃん///)」 丸「ささ、着替えて着替えて!」 ふ「じゃ、お風呂先にもらうねv眠かったら先に寝てていいから♪」 丸「(///寝るわけないやんか)おん♪待ってるでv」 …3時間後 丸「。。。zzzZZZグウ…」 ふ「いや~長風呂しちゃったなぁ。あれ?やっかし寝てる(笑)」 ヒナちゃん編 ふ「今日はありがとう!プレゼント、めっちゃ嬉しい。パジャマ欲しかったんだ~」 ヒ「今日買った物さぁ・・・開けて見いひん?パジャマ、着てみぃや」 ふ「うん♪さっそく着てみるね~。着替えてくるよ」 ヒ「(う…メッチャ可愛ええやん)よう似あってるでー。そのまま寝よか?///」 ふ「えっ///これは今日は着ないよ~」 ヒ「なんでや?」 ふ「今度、たちょとお泊まりする時に着るから♪今日はヒナちゃんのTシャツ、貸してくれる?」 ヒ「(たつよしとお泊まり?でもTシャツ貸してくれって///)まぁ、ええけど…。ほな、これ」 ふ「ありがとね♪じゃ、着替えたら寝るね~。じゃ、オヤスミ☆部屋借りま~す」 ヒ「借りま~す!って。俺は?」 ふ「ヒナちゃんはここで寝るんでしょ?まさか、一緒とか言わないよね~?紳士だもん」 ヒ「も、もちろん!そんなん言うわけないやろ!さ、早よ寝ぇ(T-T)(先制攻撃されてもうた…)」 ヤス編 ふ「ヤス、ゴメンね?泊めてもらって。ん?顔、赤いけどどーした?」 安「うっわ~!!めっちゃ心臓ドキ②言ってる!!」 ふ「なんで?(ヤスの胸を触ってみる)あ、ホントだ。ドキドキしてるー(笑)」 安「(胸、触られたー!)なんでって。そんなん決まってるやん。ふみちゅーが泊るからやで///」 ふ「またまた~!泊るだけじゃん。それに泊まるのは私一人じゃないしw」 安「…はっ?一人じゃないしってどーゆー意味なん?」 ふ「すぐ分かるよ~v」 ピンポーン♪ ふ「あっ!来た来たー♡ヤス、お客さんだよ」 しぶしぶ玄関に向かうヤス 安「おーくらー!なんで来んねーん!(T0T)」 た「なんでって。ふみちゅーから呼ばれたから♡ふみちゅーお待たせー♪」 ふ「待ってたよ~w」 安「…俺のドキドキ返してくれやー!(ToT)」 ヨコ編 ふ「ヨコ、ゴメン。泊めてもらえる?」 横「大阪~!!好きやね~ん♪」 ふ「∑(゚◇゚;)  いきなりなんなーん!」 横「ええから、お前も歌え!ほれ!」 ふ「歌いたいかったん?そんならカラオケ行った方が良かった?」 横「いや、ちゃうねんけど…。お前がと、と、泊めてくれ言うから///」 ふ「やっぱダメよね。無理言ってゴメン。帰るよ」 横「(ア、アカン帰ってまう)泊まってってええよ!ただ歌いたかっただけや」 ふ「なんだ、良かった♪そんなら歌いに行こうか!まだ眠くないし(^^)」 横「ここで歌えばええやん!せや、風呂場なら声が響いてええでー!」 ふ「…ヨコ?まさか一緒に風呂入ろうとか言わないよね?」 横「その、まさかです…」 ふ「この私がいいよ♪って言うとでも?」 横「はい、すんません(T_T)もう言いませんからどーぞ泊ってって下さい(ま、泊ってくれるからええか♪)」

|

« 日曜の過ごし方 | トップページ | 城ホへ行きたい! »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜の過ごし方 | トップページ | 城ホへ行きたい! »