« やってしもうた | トップページ | 佐賀終了ー! »

2007年8月14日 (火)

イヒヒアハハ~♪

今日はお昼過ぎに妹夫婦を高速バス乗り場まで送り、それからお墓参りして我が家でのんびり過ごした。
これが段々ソワソワしてきちゃって~♡
あ~あと数時間後にはたちょに会える♡∞に会えるー!!
今頃、佐賀に移動中かな?佐賀牛食べるんやろか?呼子のイカかなー?
呼子のイカはホントに美味しい♪また食べに行きたいな~。

明日の服装を(*^。^*)
Img_0404

このトップスにハーフジーンズで参戦いたしますvあとはミントグリーンの日傘かな?
バッグは広島と同じもので行きます(*^.^*)

明日は早起きしてバスで行く事にした!JR高いんやもん(-_-;)
Uターンラッシュを頭に入れてかなり早めに出る!博多駅にeighterが溢れてそうやしね。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« やってしもうた | トップページ | 佐賀終了ー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

準備OKだね!!
さすがグリーン坦(笑)
すべてグリーンづくりなんだね♪

明日も暑そうだけど、楽しんできてね♪
こないだ佐賀牛食べたけど(大阪で)
すっごい美味しかった☆
エイト君達も美味しいもの沢山食べて頑張って欲しいなぁ☆★

気をつけて行ってらっしゃい(^^♪

投稿: モコ | 2007年8月14日 (火) 21時48分

ふみちゅん、なんかタイトルおかしいで(笑)
まぁでもあと数時間後に最愛の人に逢えるんやもんね~!!
そりゃ「イヒヒアハハ~♪」なテンションになりますわな(笑)
エイトと、そして大好きな忠義さんと
素敵な時間過ごしてきてねー♪
感想待ってるよーvv

投稿: りん | 2007年8月14日 (火) 22時38分

モコちゃん>
どっからどーみてもたちょ担仕様の私(笑)
両手両足はグリーンで彩られておりますv

佐賀牛って美味しいよねー!佐賀の嬉野温泉に行った時に食べたよvこの温泉、オススメ(*^。^*)
楽しんでくるよ~!

りんちゃん>
テンション上がりまくってるから(笑)
最愛のたちょ、エイト君たちと楽しい時間を過ごして来ちゃうね!
またレポ、頑張るぞー(^▽^)/

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月14日 (火) 23時00分

こんばんは、ふみちゅーさん。

明日は、たっちょんにあえるんだね。
グリーンできめて、穴の開くほどたっちょんを見つめてきてね。
あ~ん、たっちょん♪
 ふみちゅーさん、いってらっしゃ~い。

投稿: あい | 2007年8月14日 (火) 23時50分

ふみちゅん☆

もう今頃会場かなー?
とにかくめっちゃ楽しんで来てねっ!
たっちょんを目に焼き付けて、私に転送してきてください!(笑)

なんかちょっとバタバタしてて、例のモノ送るの遅れててごめん!
なるべく早くお届けしますので!

投稿: ナオ | 2007年8月15日 (水) 12時43分

あいさん>
こんばんワンツー☆
ただいまー!
穴が開くほど見つめて来ました!
まだドキドキ♡してます。レポ、待っててくださいねー(^^)


ナオちゃん>
頭ん中、たちょで溢れかえってるよ~!
凄いミラクルがあったんでレポでお伝えしますv
例の物、ありがとー(^▽^)/ナオちゃんの時間のある時で大丈夫だからね!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月16日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしもうた | トップページ | 佐賀終了ー! »