« 8月突入~! | トップページ | 8→1になったね »

2007年8月 5日 (日)

東京ドームに思いを・・・

飛ばしまくってます。メッチャ盛り上がったみたいでホント良かったー!
参戦した友達からお話をきいてると行かなかった事を後悔しまくり(T(T(T(T_T)T)T)T)だって月初なんやもん!残業中じゃなかったら行ってるよー。それで城ホも諦めたし(T0T)

寝起きドッキリでたちょのセクシーな姿が見れたそうで・・・(T_T)その場にいたら間違いなく変態になってただろう。てかなりたかったよ~。

東京公演がDVDになって年内発売になるんだってね♪
これはメッチャ嬉し~い\(o⌒∇⌒o)/
けど関風魂をDVD化して欲しかったなぁ。たちょのソロは関風魂の方が好きなんやもん。ヒナヤスマルの歌も好きなんだけどな~。

明日のWSは全てチェック!しましょうー(^▽^)/

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 8月突入~! | トップページ | 8→1になったね »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月突入~! | トップページ | 8→1になったね »