« 佐賀終了ー! | トップページ | ドラマDVD! »

2007年8月16日 (木)

グダグダレポ

もうなんかミラクルのおかげで記憶が曖昧・・・(゚_゚i)タラー・・・

文章がいつも以上にメチャクチャですがレポです!またしても箇条書き(^。^;)
まだ、夢みたいキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

ずっとたちょを見てたのにレポに出来ないこの腑外のなさに呆れてます(T-T)
とにかく素敵すぎて・・・♡

では、下からどーぞー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

・オープニング、真っ赤な特攻服で1階客席の真ん中に登場!マルちゃんがオールバックでした

・自己紹介でマルちゃんが「丸山隆ノ助です!今日、丸山隆平を超えます!」と宣言。なぜ隆ノ助なのかと突っ込みたかった

・ズッコケの「~じゃがいも」のところでヒナちゃんとヤスから鼻の穴に指を突っ込まれるマルちゃん

・今回もズッコケで自己紹介。ヨコがしゃらくせーと叫ぶ。理由はMCで判明

・レンジャーの告白はナスとオレンジ

オレンジは「好きでゴメン!」と謝り告白。ナスは「お前の事好きじゃー!」と怒り告白。レンジャーはなんかスッゴイ早口でサクサク進んでた

・スポットライトが当たってないところですばるが他のメンバーにちょっかいかけまくり

・レンジャーで全員が仲直りするところでイエローの胸を触りまくりのレッド。そしてレッドの手を自分の大事なところへ擦り付けるイエロー。どーしたんだ!イエローってくらいテンションが可笑しかった

・MCでヨコが「今日な、大倉が可笑しかってん。ご飯食べてる時いきなりしゃらくせーって言い出した」

何がきっかけでたちょが「しゃらくせー」って言ったのかは聞き取れなかった

・たちょが「九州の人って顔が整ってるよね~」と言い出すと亮ちゃんが九州に縁があるって言い出す「オトンが天草でオカンが宮崎(だったかな?)で俺の本籍、熊本やねん」って言ってた。

そしたらヒナちゃんが「うちのオカンも九州やったわ。旧姓が長佐(ちょうさ)や」

みんなからあのオカン?って総ツッコミ。

前にはぐれのロケで唐津に来た事のあるヒナちゃん。すると亮ちゃんが「唐津って唐津焼きの?」と唐津に食い付く。なぜだろう?

ヒナちゃんはロケの時に唐津バーガー(美味しいよv)をまことさんから奢ってもらったって。唐津バーガーを説明できないヒナちゃんだけどみんな、「食べたいー!」って言ってた。

 

・いつが一番モテたか?のくだりでヤスが「小学校のときがピークやった。背も高かったし」と話しだすとたちょが「そこで止まったんや」と笑い出す

・カッコ良くなったで~と誰かがヤスのフォローするとマルちゃんが「カッコええか~?」と爆笑。ヒナちゃんも「小学校の時がピークやったら落ちていく一方やで!」と更に追い込む。延々とイジラレ続けるヤスが可愛かった

・この回のソロはヨコ・マル・ヤスでした『わたし鏡』が聞けてホント嬉しかったー

・そしてミラクルのおばロク!

にわかに後ろがバタつきだしたと思ったら真後ろにトロッコが!!!

すばる登場ー!真下から見上げたので鼻の穴が丸見え。顔、ちっちゃい!

 すばるが通り過ぎたら次はヒナちゃん!「ヒナちゃん!ヒナちゃん!」と叫ぶと笑ってくれたー

・反対側から亮ちゃんとたちょがトロッコに乗って近づいてきた!

テンションMAXの私たち。これまたでかい声で「亮ーちゃーん!」と呼ぶとニコって笑顔くれましたーメロメロでございます。

そして、そして最愛のたちょがー!!!

時間が止まりました穴が開くほど見つめ続けた。何を言ったのか全く覚えてない。まさか、たちょを至近距離で見る事が出来るなんて思ってなかったんで頭がパーン!!!となった。

若干肌荒れが見受けられました(^^;)一瞬だけ目が合って固まる私でした

・ミラクル第二弾!

おばロクが終わって、もうトロッコはないな~と思ってたらラスト近くにまたトロッコが!ヤスが登場!トロッコに乗ってたけどすぐに降りてくれてしばらくその場でサービス握手しちゃったー!男の手って感じがしてめっちゃドキドキ不整脈出まくり~。

ヤスが通り過ぎたら目の前にヨコちょが。ヨコちょもトロッコに乗らなかったので腕を握ってしまった。汗でヌルっとしてました。

マルちゃんもトロッコに乗ってなくって、通り過ぎる時に思わず横っ腹をタッチしちゃった。引き締まってたよ~。

・トリプルアンコは挨拶だけだったけど亮ちゃんが幕が上がると亮ちゃんが上半身裸で倒立してた。支えてたのはたちょその後恥ずかしそうに胸を隠す亮ちゃんが可愛かった

|

« 佐賀終了ー! | トップページ | ドラマDVD! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

レポおつ~♪
いいなっいいなっ!
たっちょんの肌荒れ確認できるほど近くで見られてめっちゃ羨ましい~!
ヤスと握手もいいなー。コンに行くとヤスのカッコ良さに惚れそうになりますね♪

なにはともあれ、お疲れ様。
盛り上がったコンで良かったね!

投稿: ナオ | 2007年8月17日 (金) 12時52分

ナオちゃん>
レポ読んでくれてありがとー!
たちょ、肌荒れしてたけど輝いてた☆彡
手を伸ばせば触れたんだけど、いざ目の前にしちゃうと何も出来なかった(T-T)
ヤスは可愛すぎ♡思わず身籠りそうになったよ(笑)
ナオちゃんとこにもあとでお邪魔しまーす♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年8月17日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐賀終了ー! | トップページ | ドラマDVD! »