« 一夜明けて・・・ | トップページ | ぐだレポシリーズ2 »

2007年9月20日 (木)

ぐだレポ箇条書きシリーズ

やっと後任が決まり引継ぎ中の私ですけどもー(*^。^*)
昨日から後任の方が来られて引継ぎが始まりました♪
私の一つ年上で誕生日が一日違い。
これだけでも親近感が湧いてるのに買っているワンコの名前がなんと『まるちゃん』
さらに親近感が湧いたのは言うまでもありません。(注:∞のマルちゃんとは無関係ですが)
とても良い方で安心してますv良かった良かった☆彡

勤務は10月13日まで♪年休もらって退職日は10月30日に決定ー!!!
長かったよー。

遅くなりましたが9月17日の福岡コンレポを♡
上手い事書けないのでいっそ箇条書きシリーズにしちゃえ!と開き直ったんで箇条書きです。

では、下からどーぞ!とりあえず1部です♪

【1部】

・OPにて
ヤスの自己紹介がラップ!それに合わせてマルちゃんボイパを披露。
何を言ってるのかサッパリ分からなかったけど(ヲイ!)めっちゃカッコ良かった

・レンジャーの告白はグリーンとイエロー
グリーンはグラビアアイドル並のポージングを2つしたあと、モデル歩きで前に。
そして満面の笑みで『大好き♡』・・・撃ち抜かれました
イエローはいきなり横になり、しゃべり出す。どーやら酔っ払っている設定らしい。
『カンパリオレンジ飲みすぎてもーた』
『酔ってへ~ん』
となにやら言ってたけどカミカミで聞き取れず(ToT)
『酔った勢いちゃうで?俺の彼女にならへん?』
とストレートな告白。素直に頷いた私。

・ヤスの一発芸はカメラに向かって『明太子!』と口を明太子に。
もう一度ふられると、両手でホッペを支えて『博多ラーメン!』
どーやらラーメンどんぶりを表したかった様子。
マルちゃんは同じポーズで『博多華丸!』と我が地元の芸人の名前を言ってた。ありがとう、マルちゃん。

・ブラックとイエローのケンカのあと、イエローに向かってオレンジがディランのモノマネで迫る。イエロー困惑気味に笑う。マルちゃんディランはめっちゃ似てた。

・ステージに残ったナス・レッド・グリーン。レッド、直立不動でメインステの先端へ。
ナスから『先端行き過ぎや!』と突っ込まれるもそのまま。

・ブラック・イエロー・オレンジの仲直り。
サ○エさんのマスオさんがやる驚きのポーズ(身体をピーンと伸ばし『フィー!』と言う)をイエローに強要するオレンジ。イヤだと言いながらもちゃんと『フィー!』をやるイエロー。

・レンジャーが仲直りし、一致団結したあと、オレンジがメインステにカッコ良く歩き出す。
歩く姿がめっちゃ男前と褒めるナス。

・MC
レコメン、WebでもネタにされてたヤスのB.Dパーティ。今年は2回たちょと間違えられる。なぜかマルちゃんは横と間違えられる事があると告白。
たちょが『関ジミ3は頑張ろう!』とつぶやいてた。

1部はこれくらいしか覚えてない(ToT)ホントゴメンなさい(^▽^;)

|

« 一夜明けて・・・ | トップページ | ぐだレポシリーズ2 »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

お仕事もようやく落ち着いて良かったね♪
レポもお疲れさま~。

たっちょんのモデルポージング、めっちゃ気になる~。

マルのディランもええな~。

投稿: ナオ | 2007年9月21日 (金) 12時49分

ふみちゅー、福岡バリ楽しかったねぇ〜〜(-^▽^-)

もうホントに最高に楽しくて幸せな時間だったなぁ〜。

2部にはサプライズもあって、そんな瞬間に立ち会えてホントに思い出に残るコンだったなぁ〜(^ー^)

ふみちゅーとも会うの2回目なのに、そんな感じが全然しなくて楽しかったよ♪♪

後任決まってよかったね!!

投稿: ゆうか | 2007年9月21日 (金) 19時59分

☆ナオちゃん☆
やっと落ち着いたよーvv
これでやっと旅行計画が立てれる(^^)ナオちゃんに会いに行っちゃうかもよ~。
レポ、まだあるから待っててねーv
たちょのポージングは可愛かった♡いっそ水着かなんかでやってくれたら…って本気で思ったくらい(笑)


☆ゆうかちゃん☆
あんな楽しい時間が過ごせてうちらは幸せやね~。
一緒に待っててくれてホントありがとー♡2回目の対面とは思えないくらいしゃべったね(笑)
後任やっと決まったばい。これでゆっくり出来るv
沖縄楽しんで来てねー!お土産話を楽しみにしとるよ~v

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月21日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて・・・ | トップページ | ぐだレポシリーズ2 »