« チョコくん! | トップページ | 燃え尽きました »

2007年9月16日 (日)

落雷見ちゃった

雷雨の中、明日のコン用の靴を買いに行った私ですけどもー。

天気、メチャメチャ悪い・・・(゚_゚i)タラー・・・
さっきまで大雨&雷が凄かったー。夕方、予約してた足ツボマッサージに行ったんだけど、その時は小降りで大した事なかったのに、お店に着いたとたん、土砂降り!

そのうち、ゴロゴロ、ピカピカと雷まで(-_-;)
帰り道も雨の勢いはそのまま。ふと、山の方を見ると凄い雷鳴と共に落雷!
・・・めっさ怖かったー(ToT)
それでも明日のために靴を買いに行った私。
濡れてもいいように安いパンプスを買っちゃった。
普段、パンプス履かないんだけど、コンが始まると脱ぐからいいかな~。

そうそう、傘をささないといけないみたいなので、バックをショルダーに変更!
ピンク色のでかい水玉模様です。


鹿児島公演、どーだったかな?あいにくの天気だったけど盛り上がったかな?
あとでレポ巡りしようっと(o^∇^o)ノ

一人、テンションが上がってて手が震えてきたんやけど(^▽^;)
1ヶ月ぶりにたちょに会えるんだ~♡めっちゃ嬉しーい。

これで私の47∞ツアーが終わっちゃうんだなぁ。寂しいけど思いっきりはっちゃけるばい!

明日、会場でお会い出来る皆様、楽しもうね~!

|

« チョコくん! | トップページ | 燃え尽きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ終わる頃かな?
福岡のお天気は大丈夫だった?
こっちは暑くてほんとぐったりだったんだけど・・・汗
また感想楽しみにしてるねぇ☆☆

投稿: モコ | 2007年9月17日 (月) 19時44分

こんばんは、ふみちゅーさん。

コンはどうだったかな?
一ヶ月ぶりのたっちょんは男前でしたか~?

レポ楽しみにしてます♪

投稿: あい | 2007年9月17日 (月) 23時28分

☆モコちゃん☆
楽しかったよー!!やっかし地元コンは盛り上がり度が違った♪
天気はね、雨でした(^▽^;)びしょ濡れになったけどね。

レポ、待っててね!


☆あいさん☆
こんばんわー!
福岡、めっちゃ盛り上がりましたv
1ヶ月ぶりのたちょはサイコーに男前でした♡
パワー全開でレポ頑張ります!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月18日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコくん! | トップページ | 燃え尽きました »