« ただいまー | トップページ | 風邪引いた… »

2007年9月26日 (水)

あと11日間ー!

もうすぐ9月も終わりやね~。私の勤務日数を数えたらあと11日間やった。
2週間切ってたよ。早いもんやね。

退職日が決まってからお馴染みさんになってる患者さんに『辞めるんですよ~』って伝えてます。個人的なことだから言うのをちょっと迷ってたんだけどね。


開院以来の患者さん、可愛がってくださってる患者さんに退職の事を告げると、ほとんどの方が『寿退社?』と・・・。
やっぱそうくるよねー(^▽^;)
私が独身と知らない方は『おめでた?』とも。
「残念ながらどっちもありません」って答えてます。


冗談で『大阪に嫁ぐんですよ~。大倉になります♡』って言えば良かったかも(嫁ぐ気満々やけど)


辛い職場だったけど、残念な表情をされて『寂しくなるよ』って言ってくださる患者さんがいてくれた事が幸せやね。患者さんとお話するのが楽しかったもん。
あと少しの勤務だけど楽しく過ごせたらいいな~♪



以前、ここで書いた捨て猫・チョコ君。新しい画像を友達が送ってくれた(*^。^*)
20070926190412










お目目がパッチリ開いてます♡哺乳瓶でミルクを飲めるくらいになったんだって!
良かったね~チョコ君。愛情をいっぱいもらって大きくなるんだよ(o^∇^o)ノ


そう言えば∞の新曲のジャケ写がアップされてたね(^^)可愛かったー♡
まだ予約しに行けてないよぉ(ToT)今回も初回と通常を購入いたしますo(*^▽^*)o~♪
10月はTV露出ラッシュやね~。めっちゃ楽しみだよー!



*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ただいまー | トップページ | 風邪引いた… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

患者さんにそんなこと言われたらウルウルしちゃうよぉ(涙)
あと少しFIGHT♪
残りの日で私、大倉になります!!って宣言しちゃいなよぉ(笑)うふふ。

あっ、新曲早く予約しなきゃ~vv
写真集も♪

投稿: モコ | 2007年9月27日 (木) 22時46分

☆モコちゃん☆
ホント、ウルウルしちゃう。
辛い職場だっただけに温かい言葉がめっちゃ嬉しいよぉ。
やっかし「大倉になります♡」宣言しちゃった方がいいかな?
写真集も新曲も予約したよ~♪

あと少し、頑張るわ(o^∇^o)ノ

投稿: ふみちゅーレス | 2007年10月 1日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまー | トップページ | 風邪引いた… »