« テンプレー! | トップページ | 秋の気配 »

2007年9月 6日 (木)

残業終わりー!

う~ん、mixiとまた同じタイトルの日記だ。
内容もほぼ一緒だけどね~。

今日で定期残業、終わりー(o^∇^o)ノ
今朝からオンナノコになって憂鬱なうえに痛みがドーンと襲ってきて『大丈夫やろか?』って心配やったけど、なんとか乗り切った!何度か痛みで目が回りそうやったけど(^。^;)
ま、これで∞魂に心置きなく参戦出来る♡重ならないで良かったv
たちょ、待っててね♡

来月は引き継ぎ出来てるといいなぁ。ちゅーかホントに10月の上旬で仕事辞めれるんやろか?
昨日、「最悪の場合、ちょっと(退職)延ばせる?」って聞かれたんやけど(^。^;)一応、10月の半ばまでなら大丈夫ですって答えたけどさ~。
日常業務はなんとかなるけどレセはね~。一回じゃ無理よね?レセだけあと2回くらい一緒にした方がいいんだけど。
7月の終わりに退職宣言したのに募集始めたのが今月って!(-_-メ)
ちょっと遅いんやないん?って思った。
パート募集じゃなくて正社員募集なのにさ~。ただでさえうちの医院は就業時間が長いんやけん、みんな敬遠すると思う。
早く見つかるといいな~。

明日は友達とカラオケへ行って来る♪翌日は仕事だしオンナノコの最中なのでお酒は飲まないけど楽しんでくる!『わたし鏡』歌うぞー(o^∇^o)ノ

今月は∞魂、来月はスカパラへ♪スカパラのライブ、何年ぶりやろ?
楽しみー(*^▽^*)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« テンプレー! | トップページ | 秋の気配 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプレー! | トップページ | 秋の気配 »