« ぐだレポシリーズ2 | トップページ | ただいまー »

2007年9月22日 (土)

香川にて

香川にて
香川にて
香川にて
すばる、26歳!
おめでとう\(≧∇≦)/

貴方の目力、歌声、感性にずっと魅了されてるよ。
これからも輝き続けて下さい。


そして関ジャニ∞!デビュー3周年、本当におめでとう\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

まだまだeighter歴の浅い私だけど、一生eighterを誓いますv(o^▽^o)v


お留守組だけど気持ちは沖縄に飛んでるよ!
今日参戦出来たeighterは幸せやね♪

んで、今私は香川におります。金比羅の近くです。
ホテルのベランダでこっそり祝杯上げて一服中(^o^)y-~~
他のスタッフは温泉に行ってる〜。お腹いっぱいで眠いんだもん。
画像は今日の晩ご飯。与島ラーメンとたこご飯(^O^)美味しかったよぉ。


明日は早朝から参拝してうどん食べます(笑)

2泊3日の職

|

« ぐだレポシリーズ2 | トップページ | ただいまー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ふみちゅーさん。

今香川にいるんですか~。
近いよ~。瀬戸大橋渡ったらすぐだよ!
ムスメが、「ふみちゅーさんかわいかった」
と、何回も申しております。すごくお気に入りの様子。

讃岐うどん、堪能してきてね♪

投稿: あい | 2007年9月22日 (土) 23時19分

☆あいさん☆
帰ってきましたー。
メールもありがとうございます(^^)

讃岐うどん、堪能しましたよ!美味しかったです!!

今度はプライベートで行きたいです。あいさんに会いに行こうかな?
娘ちゃんによろしくお伝えください。頑張りますね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月25日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐだレポシリーズ2 | トップページ | ただいまー »