« 城ホへ行きたい! | トップページ | テンプレー! »

2007年9月 1日 (土)

9月に入りましたー!

早いもんでもう9月ですv
47ツアーもあと少しやね~。福岡魂のチケットも無事に手元に♡
全ステするので思いっきり楽しみたいヾ(=^▽^=)ノ
たちょのNewヘアーが拝めるのはこの日かな?
城ホに参戦した友達から可愛かったよ~♡と教えてもらうたびに想像が膨らんでるー!

先日、見苦しい雄叫びを上げた件ですが、無事に(?)解決。
10月の頭までで退職します!!!いっぱい悩んで迷ったけど、辞めます。
今日、スタッフにも伝えられたし、これで一安心(^^)v
あと1ヶ月ちょっと我慢だー。

|

« 城ホへ行きたい! | トップページ | テンプレー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅー、ちょい久しぶり(笑)

解決したんだね☆
沢山悩んで迷って決めたコト。きっと不安も沢山あるかもしれないけど…陰ながら、ゆうかも見守ってるからねd(^-^)
力にはなれないだろうけど、何かあったら話してね!!

福岡チケどうだった?
私は…いいんじゃない?って感じです(笑)
2部のチケ探しに旅に出てるけど…難しい(ToT)

最後まで諦めないよ!!
また、会いたいね(゚▽^*)

投稿: ゆうか | 2007年9月 2日 (日) 19時21分

ゆうかちゃん>
応援の言葉、ありがとー(^^)
福岡チケ、まぁまぁってとこかな?

当日は朝から会場付近をウロウロしてるので会えると思うよ~v

2部のチケット、見つかりますように!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月 2日 (日) 19時48分

カピバラさんだー!!!かわいいぃいぃ
このグッズ見るたびにふみちゅーを思い出だすよ。笑
癒されるね。。。あたいは後ろの鳥(?)が気になる。
ところで仕事の件一段楽してよかったね。
これで思う存分楽しめるやん♪
あと1ヶ月きばってこーぜぃ!!

たっちょんの髪型がどうか
蛍ちゃんでもまことちゃんでもありませんように( ̄ ̄lll)

投稿: なー。 | 2007年9月 2日 (日) 21時50分

なーちん>
可愛いでしょー♪
カピバラさん♡後ろの鳥…よね?
携帯でもこのテンプレが見れるからこれにしたんだーv

仕事の件がなんとかなったのでちょっと安心。あとは後任が決まれば!

たちょの髪型、楽しみにしてようね(^^)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月 2日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城ホへ行きたい! | トップページ | テンプレー! »