« 落雷見ちゃった | トップページ | 一夜明けて・・・ »

2007年9月17日 (月)

燃え尽きました

本日で私の47∞ツアーが終わりました。

めっちゃ楽しかった!

悔いはない!

年甲斐もなく踊り狂い、歌い狂った!

たちょへの、∞への愛が更に深まった♡

やっかし、関ジャニ∞は最高で最強!

|

« 落雷見ちゃった | トップページ | 一夜明けて・・・ »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
ナオさんのことから遊びに来ました♪
satomiです。
境遇がふみちゅーさんと似ていたので思わず・・・。
 ずっと医療事務してたし(今は・・・無職です・・7月に辞めたんです)手話も、勉強してますよ。
 福岡、行かれたんですね。
私はまだ。なんですよ。いつか、絶対行こう。って思ってます!
また、来させてもらいます♪♪

投稿: satomi | 2007年9月18日 (火) 15時03分

☆satomiさん☆
いらっしゃいませー!
ナオちゃんのところでお名前は拝見させて頂いてました。
同じ境遇なんですね。私ももうすぐ退職するので無職になります。手話もこれから更に勉強します!

∞コン、めっちゃ楽しいですよv
病みつきになります(*^.^*)

是非、また遊びに来てくださいね!
レポも頑張りますv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月18日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落雷見ちゃった | トップページ | 一夜明けて・・・ »