« 香川にて | トップページ | あと11日間ー! »

2007年9月25日 (火)

ただいまー

2泊3日の職場旅行から帰ってきました。

我が家へ着いたのが22時だったかな?移動中ずっと寝てたけどやっかし疲れた( -.-) =зフウー

なにより∞とたちょ不足で辛かった(ToT)りんちゃんがたちょ画像を送ってくれたのがスッゴイ嬉しかった♡ありがとー(o^∇^o)ノ

車のなかで∞のCDを流してもらおうと思ったのにオーディオの調子が悪く聞けなかったし、マジカルバンドを撫でてなんとか過ごしました。帰りによった広島のPAのコンビニでTVガイドのサンバver.をゲットvこれがこの旅行で一番テンションが上がったのは言うまでもない。


明日はお休みでございますヾ(=^▽^=)ノ

∞不足をここでめいっぱい補うぞー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 香川にて | トップページ | あと11日間ー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日まで実家生活だよ〜
同じくエイト、セブン不足でそろそろ限界!
↑ちょ、カツンどーした(笑)
ガイドgetできて良かったじゃん♪その手があったカー!っていうv(^o^)
あともう少し、残りの仕事も頑張ってね!!

投稿: なー。 | 2007年9月26日 (水) 08時03分

☆なーちん☆
そうなんよ~。トイレ休憩で立ち寄ったPAでまさか入手出来るとは!
もうめっちゃ嬉しかった♡

あと少し仕事頑張る!なーちんのお休みの日に遊べるようになる~vv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月26日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川にて | トップページ | あと11日間ー! »