« 残業終わりー! | トップページ | 章ちゃん♡ »

2007年9月10日 (月)

秋の気配

朝晩、涼しくなってきて体調がイマイチな私ですけどもー!

そんなことより、今日は博貴の21歳のバースディ♡
心からおめでとう\(o⌒∇⌒o)/
待ってるからね。頑張れ!
Webで慶ちゃんがお祝いしてくれてたね。思わずニッコリしちゃったよ(*^。^*)

∞魂が来週に迫ってきて、だんだん落ち着きがなくなってきてるんだけどー。
12日に美容院に行って、帰りに洋服と靴買うー!
私が参戦する47ツアーの最後だもん。
悔いのない様にはっちゃけるぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
双眼鏡も新しく買ったんだ~。ほとんど使わないけど今回、2部がちょっと遠い席なので思い切って新調しちゃった。脳内にたちょを焼きつけて来なきゃね!

あ、慶ちゃんニュースが始まるー。今日はシゲがゲストだ♪こやシゲの時しか聞かない私って(^▽^;)

では久しぶりにドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

|

« 残業終わりー! | トップページ | 章ちゃん♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

そうかー、もうすぐ福岡コンなんやねー!いいなー。
私は城ホ終わって、今頃急に寂しくなってきたよ~。
私の分も短髪忠義を堪能してきてなっ!

退職もろもろの関係で大変そうやけど、無理せんようにねー。
ほんま、一度お会いしてたっちょんトークしたいわ~。

ではでは。

投稿: ナオ | 2007年9月11日 (火) 12時32分

☆ナオちゃん☆
短髪まことちゃんヘアーのたちょを堪能しちゃうよv
たちょからパワーもらって、無事に退職したいわ~。気疲れしてヘロヘロなんよ(T-T)

私もナオちゃんと会ってトークしたーい!
大阪に行く時に会えたらいいなヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月11日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業終わりー! | トップページ | 章ちゃん♡ »