« 9月に入りましたー! | トップページ | 残業終わりー! »

2007年9月 2日 (日)

テンプレー!

9月に入ったのでテンプレを替えてみました♪
カピバラさんです♡癒されるわ~(⌒∇⌒)

今日は瑠璃ちゃんと天神でおしゃべりデートしてきましたー♪マ○クで2時間近く(笑)
楽しかったねー(^^)
福岡魂への期待でドキドキする一方、終わってしまう寂しさで複雑な気持ちに(^。^;)
あとは悔いのない様に思いっきり楽しむだけ!

さて、どんな服で行こうかな~?あと、靴とアクセも買うんだー。って毎回買ってる私(^▽^;)
いいんだもん!たちょに会うんだからちょっとはキレイにしていかないと(o^∇^o)ノ

怒涛の城ホ4Daysが終わったね。参戦した皆様、お疲れ様でした!
そしてなにより∞、本当にお疲れ様!!!鹿児島まで少しは休めるのかな?しっかり休養できるといいんだけど。残りあと3箇所、怪我や病気のない様に頑張ってー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 9月に入りましたー! | トップページ | 残業終わりー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

カピパラさん可愛い!
たっちょんがいっぱいおる!(笑)

そっか、ふみちゅんはこれから福岡かー。
実は私、急遽1日2部と2日2部、行ってきました。
ほんまに最高やったわ。
またレポするので、雰囲気だけでも楽しんでくださいな。

忠義NewHairは超可愛いよ!

投稿: ナオ | 2007年9月 3日 (月) 13時03分

ナオちゃん>
でしょ♡たちょがいっぱいなんよ~♪
ナオちゃん、城ホに参戦出来たんやね(^^)
どーだったかな~?って思ってたんであとでお邪魔しまーす(o^∇^o)ノ
んふふ~。たちょの髪型メッチャ楽しみ♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月 3日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月に入りましたー! | トップページ | 残業終わりー! »