« 台風?! | トップページ | 落雷見ちゃった »

2007年9月14日 (金)

チョコくん!

連日、愚痴ってまことに申し訳ない私ですけどもー!しかもmixiでも愚痴ってるし(-_-;)

先日、書いた捨て猫のチョコ君。
友達が写メを送ってくれたんだ~(⌒∇⌒)
可愛いのでアップします♡

20070912210522

ホントにちっちゃい!ミルク飲んでお腹いっぱいで熟睡してる画像ですv
癒されるかな?



070914_011101001

メッチャ久しぶりに我が家の男前・コロ助さん。私のベッドで待ってましたv
ちょっと寒くなったので一緒に寝てくれた(*^▽^*)



∞、新曲出るんやね!メッチャ嬉し~い(o^∇^o)ノ
来週のレコメンで流れるんよね?どんなんだろー!
これでTV露出が増える♪うふふ~!



下はまた愚痴です(-_-;)吐き出したいだけなのでスルーしてもらっても構いません。

*コメレスしてます。ありがとー!*

私とパートのMさん(看護師さん)で、仕事終わりに愚痴大会。
近くのファミレスで毒を吐きまくってまいりました。
こーでもしないとやってられない!
何度も書いたけど私は7の終月わりに『退職します』って宣言。
その時に「8月の半ばから引継ぎを始めて、9月のレセを一緒にして退職したいのでよろしくお願いします」とちゃんと予定を言ったのに。

本当なら、引継ぎが始まってるはずの9月。まだ後任が決まってません。
私の方から10月の半ばまで大丈夫ですって言ったら、そうだねって!
失礼にも程があるっちゅーねん(-_-メ)
向こうから退職の日を延ばしてもいいかって聞くのが普通やろ!なんで私が言わんといかんの?

新しいレセコンへデータの移行も最初は業者さんに頼んで行いますって言ってたのに業者に頼まず、私たちにすべて任され、その事について一言もお詫びがない。
先生含めてたった5人しかいない職場が最悪の環境。
私は引継ぎの準備をしてるからデータの移行は手伝えない。Kさんという看護師さんがほとんどやってくれてるけど、一人で頑張りすぎ。イラついてて私とMさんに当り散らす毎日。
当り散らすくらいなら作業をやめたらいいのに、良いとこみせようと一人で頑張ってる。

Kさんに甘えて何もしない先生夫婦(奥様は看護師)。
ギクシャクしまくってるのにそれに気が付かない先生。
そりゃそうよね。私が鬱っぽくなってるのにも気が付かないんだもん。

スタッフとして残るMさんに申し訳ない気持ちでいっぱい。
とりあえず10月6日で退職出来そうだけど、不安でたまらない日々です。

これを読んで気分を害された方、ゴメンなさい<(_ _)>


|

« 台風?! | トップページ | 落雷見ちゃった »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風?! | トップページ | 落雷見ちゃった »