« 優しい友達 | トップページ | チョコくん! »

2007年9月13日 (木)

台風?!

どーも退職する日が10月半ばに決定しそうな私ですけどもー。
おかげでまた寝つきが悪くなってます。
退職宣言してからちょっと楽になったー!と思ったのもつかの間で倍のストレス(T_T)
昨日会った友達からも
「目の下にクマが出来て顔色が悪いです・・・」と心配された。

日記書くたびに愚痴書いてゴメンなさい(-_-;)
今まで書いた事なかったけど、毒を吐かないとやっとられん!
早く後任決めて引き継がせてくれ!
10日やそこらで引き継げる仕事じゃないんばーい(-_-メ)

はぁ、ちょっとスッキリしたー。
さてさて、気分を変えまして!

福岡公演に着て行く服をアップします。

Img_0439

たちょカラーの薄手ニットと亮ちゃんカラーのキャミ♪
下はジーンズだね~。バッグは黒にしましたv
会場で見かけたらお気軽に声をかけて下さいね~(⌒∇⌒)





天気予報見てたら台風が接近してるみたい・・・(゚_゚i)タラー・・・
鹿児島公演と福岡公演は大丈夫なんやろか?
メッチャ心配になってきたよぉ(T_T)


*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 優しい友達 | トップページ | チョコくん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅー、こんばんワンツー☆

台風今のままだと大丈夫そうだね(^-^)

愚痴ってもいいんだよ。
吐き出さないと余計辛くなるもんね。

しっかり画面メモしたよ(笑)
会場でメールか電話するね(゚▽^*)

そう、福岡2部のチケット譲ってくれる方がいてー(≧▽≦)
両部入れるよぉー(^o^)v

投稿: ゆうか | 2007年9月14日 (金) 21時32分

こんばんは(*^。^*)
台風大丈夫かな!?
台風だけは・・・ね。
楽しんでリフレッシュしてきてぇぇぇ!!!

私も仕事辞めたい病だから気持ちが分かる・・・。
ってなかなか辞めれないのが現状なんだけど(涙)
くくくくぅぅぅぅ(=_=)

投稿: モコ | 2007年9月14日 (金) 22時16分

こんばんは、ふみちゅーさん。

仕事大変そうだね。
ストレスは溜めずに吐き出すのが一番。

ライブで思いっきり楽しんできてね。

たっちょんにあいたい~。

投稿: あい | 2007年9月15日 (土) 00時25分

☆ゆうかちゃん☆
ワンツー!
台風、心配よね(ーー;)逸れてくれることを祈るばかり。
愚痴、聞いてくれてありがとv
みんなに助けてもらってる(*^▽^*)

2部のチケット確保出来たんやね!おめでとー!当日は思いっきり楽しもうね♪
会場で再会しよう(o^∇^o)ノ


☆モコちゃん☆
台風だけはね、遠慮したい!
もうメチャクチャ楽しんでくるから♡
疲れた心身に∞パワーをもらって頑張るよv

仕事、やっと辞めれる。辞めたら遊びまくるよ!モコちゃんと会いたいなぁ♪
モコちゃんも無理しないでね。病気になっちゃうよ~(T_T)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月15日 (土) 00時25分

☆あいさん☆
こんばんわ~!
見苦しい愚痴ばかりでゴメンなさい(-_-;)
ストレスで潰されそうなんです(T_T)

早くたちょに会って癒されたい♡これだけが楽しみで頑張ってます!
レポ、頑張りますね~v

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月15日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい友達 | トップページ | チョコくん! »