« 章ちゃん♡ | トップページ | 台風?! »

2007年9月12日 (水)

優しい友達

久しぶりに手話サークルで一緒に勉強したTちゃんと会ってきた。
メールで「会ってお話出来ませんか?」との事だったので待ち合わせ(^^)

Tちゃん、メッチャ痩せててビックリ( ̄□ ̄;)
今年の頭に仕事辞めてた。彼女も私と一緒で医療事務やってたんよね。
会った頃から職場の人間関係で悩んでたIちゃん。かなり辛かったみたい(T_T)
それって私と同じやんかー(T-T)
うちの求人見て、連絡くれたんやけど、お勧めしませんでした。私と同じ辛い目に合わせたくないしね。

待ち合わせに遅れてきたので、理由を聞くと捨て猫を拾ったので動物病院に行ってたとの事。連れて来てたので見せてもらうと、まだ目も開いてない子猫。

なんでもTちゃんのお母様がビニール袋に入れて捨てられてたところを保護。
ちゅーか、ビニール袋に入れて捨てるなんて!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ヒドイ事する人だよ!

優しいTちゃんに保護されて良かったねv
去年、愛猫プリンちゃんを病気で亡くしてたTちゃん。
飼うのをためらってたけど、多分そのまま育ててあげるんだろうな~。
名前も付けてたし(^^)男の子で【チョコ】くん。マメ太と似たような柄でした。
元気に育ちますように(o^∇^o)ノ



昨日のむちゃブリ!で短髪たちょを初めて見た♡
メッチャ可愛いー♡

と夜中に叫んでしまった。もうすぐ会えるんだね~。
今日、洋服とアクセを買ったし♪美容院に行ってカラーカットもした!
あとは靴だけだな~。

|

« 章ちゃん♡ | トップページ | 台風?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

うわーん、ほんとに優しいお友達(><)
素敵な人に拾われて、ほんとにその子猫ちゃんよかった♡
ビニール袋に入れるなんて許せない!!
ふみちゅんのブログ読んで、思わずうちのワンコ抱き締めたよ。


短髪たっちょん見れてよかったー!
わたし昨日のむちゃブリまだ見てないから
今日寝る前に見よー♪


福岡公演までもう少しやね♡
わたしのマル愛も一緒に届けてください☆
楽しんできてねー!

投稿: りん | 2007年9月13日 (木) 01時12分

☆りんりん☆
ホント、友達に保護されて良かったv
まだ上手に鳴く事もミルクを飲む事も出来ない小さいニャンコ。
捨てた人、許せん!!

たちょ、可愛かったー♡私が叫ぶとマメがビックリしてた(笑)


福岡公演が迫ってきて毎日ソワソワ♡
りんちゃんの愛は受け取ったわ!マルちゃんにお届けしてくるよ~♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年9月13日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 章ちゃん♡ | トップページ | 台風?! »