« DASHを見ながら | トップページ | あと3日! »

2007年10月 8日 (月)

フレパ&HEYx3

たちょの可愛さにメロメロな私ですけどもー(o^∇^o)ノ

『たちょ、可愛いー!』ってテレビの前で叫びまくってたよ!

ヘタレッぷりもたちょなら許す。全て可愛かった(←盲目ですから)

長瀬がえらくオッサンに見えちゃったよ。もう29歳だもんね~。


今度はエイト全員で来園して欲しいなぁヾ(=^▽^=)ノ


HEYx3も良かったよね♡ブラマヨとのメールで素が出ててめっちゃ可愛かった。
ヒナちゃんの関西丸出しのメールに爆笑。
ヤスのメールって・・・可愛いなぁ。やっかし♡マークは必須なんだ(笑)


なんかね、見るたびにマルちゃんがステキになってるんだけど♡ドキドキしてます。
前髪上げてるマルちゃんが好き!(←告ってどーする!)しかし新幹線の中でパンツ着替えなきゃいけないほど寝汗かくって(^▽^;)

もう2時間でお腹いっぱいなんだけどーo(*^▽^*)o~♪
これで残りの勤務を乗り越えられる!リピ生活に突入だぁ♡


久しぶりのバトンやってまーす。mixiと同じなんだけどね。
ルール無視してます(^^;

--------------------------------

【ルール】

このバトンを以下のルールを守ってください。

回されて3日以内に回答する事。

嘘偽りなく答える事。

アンカー禁止。

回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。

守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。

--------------------------------

貴方のお名前は?ふみちゅー


年はいくつ?ゾロ目の33歳 気持ちは20


好きな芸能人10人

関ジャニKinKiKidsSMAP、生田斗真、沢村一樹、タカアンドトシ、華丸・大吉、ほしのあき、小池栄子

う~ん、めっちゃ偏ってる。まだまだ上げれるなぁ。


好きな食べ物10個

炭水化物、カスタードクリーム、野菜、魚貝類、ヒレ肉、ササミ、梅、フルーツ、チーズ、香辛料


萌えポイント10個

メガネ、笑顔、鎖骨、二の腕、タレ目、二重、チラッと見える腹筋、ちょっとしたスキンシップ、ご飯を美味しそうに食べる、の仲良しっぷり(これ重要です)


萎えポイント10個

自己中、不潔、俺様、常識がない、マナー違反、人を大事にしない、うるさい、人の話を聞かない、自分の趣味を他人に押し付ける、礼儀知らず

似たような項目もあるけどね~。


好きな曲10個


10曲?!

有り過ぎて難しいけど


関ジャニの曲


KinKiKids
の曲


SMAP
の曲


米倉利紀の曲


徳永英明の『レイニーブルー』


小田和正の『キラキラ』『恋は大騒ぎ』


東京スカパラダイスオーケストラ『火の玉ジャイヴ』『フィルムメーカーズ・ブリ

ード』


SILVA『ヴァージンキラー』

これまたスッゴイ偏ってる

上げたらキリがないよ~


好きな飲み物10個

緑茶、紅茶、珈琲、カクテル、ワイン、焼酎、ビール、オレンジジュース、野菜ジュース、日本酒


今欲しいもの10個


お金(←リアルだけど欲しい!)


健康


地デジ対応のTVDVDレコーダー


洋服(秋物)


(ブーツ、パンプス、スニーカー)


バック(SAVOYの新作が欲しい!)


財布(マンハッタナーズの新作が欲しい!)


アクセサリー(ピアス・リング)


くじ運(宝くじが当たりますように)


大倉忠義(当然でしょう)


ブッチ(放棄)した方への罰ゲーム(指令)

ありませーん


☆★
回す人発表★☆


やってみたい方どーぞー

|

« DASHを見ながら | トップページ | あと3日! »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DASHを見ながら | トップページ | あと3日! »