« フラゲ&火傷 | トップページ | 行ってきまーす♪ »

2007年10月18日 (木)

少量で満腹

うたばんの出演時間があまりに短くてガックリしてる私ですけどもー。


森○子さんにそこまで時間取らなくてもいいんやないん(-_-メ)と毒を吐きまくってしまった。

∞のコーナーと逆にして欲しかったよ!!

TV誌には標準語ゲームをやったって書いてあったからめっちゃ楽しみにしとったのに~!
お蔵入りした映像がもったいないよぉ(T0T)

トークは濃かったね~。少量で満腹になったよ(o^∇^o)ノ

ヤスの派手パンツ披露ぴかぴか(新しい)そして衝撃告白ハート
飲んでたお茶を噴き出しちゃったよダッシュ(走り出す様)

すばるん、髪切って可愛かったーハート達(複数ハート)今日はけっこう喋ってたねわーい(嬉しい顔)

ヒナちゃん、契約書を隅々まで読むんやね。さすが指でOK

ヨコの「お前ん家行って鍵持って来たろか」に爆笑。

マルちゃんと亮ちゃんとたちょ、少ないよぉ。

マルちゃんのアップ、カッコ良かったハート達(複数ハート)

たちょ、トーク向けじゃないのかな?担当としては悲しい涙
でもめっちゃ可愛かったハート

∞の登場前は亮ちゃんが担当することになったのかな?途中、亮ちゃんの存在が薄くなっててこれまた寂しい。


mixiと同じ感想でゴメンなさい(^▽^;)


大阪上陸が明後日に迫ってまいりました!
冷え込むみたいなんで上着持って行こうv旅行するから洋服をいっぱい買っちゃった♡
準備はほとんど終わったので土曜日を待つだけーo(*^▽^*)o~♪
向こうで会える皆様、いっぱい∞トークしましょうね♪




*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« フラゲ&火傷 | トップページ | 行ってきまーす♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

確かにうたばん、めっちゃ短かったけどー、内容は盛りだくさんやったね!
いやあ、ヤスはうたばんではオイシイですなあ。たっちょんも、前回みたいにゲームがあったら……と思うと残念やわ。

いよいよ大阪上陸やね!
お待ち申しあげております。
気をつけていらしてね♪

投稿: ナオ | 2007年10月19日 (金) 12時49分

ナオちゃん>
とうとう大阪上陸だよ~(o^∇^o)ノ
めっちゃ楽しみ♪いっぱいお話しようね♡

うたばん、内容は良かったねvヤスはオイシイ!!たちょにあのくらいのキャラが備わってたら・・・それはそれで可愛い☆

投稿: ふみちゅーレス | 2007年10月20日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲ&火傷 | トップページ | 行ってきまーす♪ »