« 風邪引いた… | トップページ | 週末に向けて »

2007年10月 1日 (月)

復活!

元気になったぞー!


日曜は死んだように寝てました(-_-;)キチンと薬飲んで身体を休める事が一番やね。
ちょっと鼻がグスグスいってるけど、全然平気♪
今日の仕事は忙しくてキツかったけどね(^▽^;)月曜日だけあって患者さんが多くて昼休みが半分しかとれなかった。
こんなんだけど引継ぎ&定期残業、順調に進んでます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


∞47都道府県ツアーが昨日ファイナルを迎えたね。


参戦出来なかったのが残念だけど、無事にツアーラストを迎えられたことが何より嬉しいo(*^▽^*)o~♪

∞、お疲れ様!私たちに沢山の元気と愛をくれて



あ り が と う \(^▽^)/


この一言に尽きます。

|

« 風邪引いた… | トップページ | 週末に向けて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ふみちゅーさん。

元気になって良かったね。
ちょうど、忙しい時期でしんどかったでしょ。

仕事も順調に進んでいるようで、ふみちゅーさんのオーラスも近づいてきたね。
最後までがんばって♪

投稿: あい | 2007年10月 2日 (火) 21時37分

よかったー!!復活したんだね☆
うちの職場も体調崩してて、しかも長引いてる人ばっかりだから心配してたよ。
油断は禁物、寒くなってきたしあったかくして寝てねぇ☆☆
そして、∞で栄養補給だーい(^^♪

投稿: モコ | 2007年10月 2日 (火) 22時06分

はじめまして!
亮担の亮香といいます♪
よかったら絡んで下さい★

∞の47都道府県魂、
終わっちゃいましたね。汗
穂の津に楽しぃ魂でした♪

ふみちゅーさん、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!

投稿: 亮香 | 2007年10月 2日 (火) 22時53分

☆あいさん☆
元気になりました(^^)
レセも順調です!このままオーラスまで走りたいと思いますv

あと一息、頑張りますvvあいさんも体調に気をつけて下さいね(^^)


☆モコちゃん☆
この時期、体調崩しやすいよね(^^;
週末から始まる∞TVラッシュに向けて体調整えてるよv
栄養たっぷり貰っちゃう♡モコちゃんも体調には気をつけてね!


☆亮香さん☆
初めまして&いらっしゃいませ!
初コメありがとうv
こんな私ですがどーぞ♪そちらにも遊びに行かせてもらいます。


47ツアー、めっちゃ楽しかった(*^▽^*)
あっという間に過ぎ去ってしまった気がするね。
私はすっかり元気ですvありがとう♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年10月 3日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いた… | トップページ | 週末に向けて »