« あと3日! | トップページ | フラゲ&火傷 »

2007年10月14日 (日)

大脱走しました♪

昨日で勤務が終わりましたーo(*^▽^*)o~♪大脱走は成功ですー☆彡

そんな日に限って忙しかったりするんよね~。1時間残業して勤務を終えたよ。
それでも気分は晴れ晴れー\(o⌒∇⌒o)/
自分でいうのもなんだけど『6年間、よく頑張りました!』



ないと思ってた退職金も少しだけど貰えたし、まぁ良いでしょう。
あとはパートのMさんが早く退職出来るといいな(^^)

当日、友達から『退職、おめでとう』とメールをたくさん貰えたのがスッゴイ嬉しかった。
みんな心配してくれてたもんね。


夜はスカパラのライブで踊り狂い、友達と打ち上げした~♪
ひさしぶりのスカパラ、めっちゃ最高やったo(*^▽^*)o~♪
スカのリズムって気持ち良いんよね~。踊りまくってたおかげで筋肉痛やけどさ。
そういえば今年初めてのジャニコン以外のライブだったわ。
きっちり2時間で終わったんだけどジャニコンに慣れてるせいで短く感じたな(笑)

明日からのんびり有休消化生活!といっても今月だけ(^▽^;)
12月までは旅行三昧の予定。楽しませてもらう~。

とりあえず、掃除と洗濯しまくろうっと。

|

« あと3日! | トップページ | フラゲ&火傷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
6年だったんですね。(私もです)
そう思うと、早かったような・・・長くて辛い6年だったような・・・。っと考えてしまいます!
・・・・が、沢山旅行されるみたいですね♪
思いっきり満喫して、また旅行の様子を聞かせて下さい☆

投稿: satomi | 2007年10月15日 (月) 11時37分

6年間お疲れ様でした。
私はまだ6年も働いてないのに、もうくじけそうだけど><
ゆっくり旅行三昧楽しんでね♪

投稿: モコ | 2007年10月15日 (月) 21時48分

satomiさん>
ありがとうございまーす(^^)
ツライ6年間でした(T-T)
しばらく旅行しまくりですvv観光より友達とのトークを楽しんできま~す(o^∇^o)ノ

モコちゃん>
ありがとー!!
何度もくじけそうになったよ~。その度に誤魔化してきたけど、もう無理でした(T-T)

これからしばらくはのんびり過ごすよ~!
旅行先でモコちゃんに会えるかな?

投稿: ふみちゅーレス | 2007年10月17日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日! | トップページ | フラゲ&火傷 »