« 週末と連休 | トップページ | フレパ&HEYx3 »

2007年10月 7日 (日)

DASHを見ながら

定期残業の疲れか、夕方まで飲まず食わずで寝てた私ですけどもー。

朝方、一度トイレに起き、コロマメにご飯を上げてからまた横になってたら寝てて・・・。
起きたら夕方に(^▽^;)
こんなに寝てても熟睡じゃないんよね(T-T)
ずっと仕事してる夢ばっかり。いつもの事なんだけどこれがめっちゃキツイ!
早くこのストレスから抜け出したい。13日まで頑張るぞ。



∞のTV露出Week突入♪
HDDの整理がなんとか出来たので心置きなく高画質録画してます!

そういえば「なるとも」で沖縄公演が流れたんよね~。これを知ったのが放送後で(T-T)
妹に録画のお願い出来なかったよー。悲しい・・・。




新曲のPVも某所で見た!めっちゃ可愛い♡
あの太もも丸出し!!触らせてください!(←真剣です)
福岡ってPVが全部流れるような番組ないんだもん。なんとかならないもんかなぁ。


DASH、マルちゃんの走る姿にキューンとなってしまってます。
ヤスの二の腕にドキドキ、横の黒髪も好き♪すばるの嬉しそうな顔にこっちもニンマリ、ヒナちゃんの「捕まえたー!」になぜが爆笑。
楽しそうに缶ケリしてたなぁ(o^∇^o)ノ


こうやって先輩の番組に∞が出るのってホント嬉しい!
出来ればスマスマに∞を!斗真が出た時もめっちゃ嬉しくって何度もリピったもん。

スマと∞でコントやってくれたら嬉しくて泣くかも。実現してくれないやろか?

台風でNEWSの台湾公演が中止になってしまったんやね。てか、亮ちゃん!47ツアー終わったと思ったら今度は台湾。
倒れちゃわないかと心配・・・(゚_゚i)タラー・・・頑張ってねと応援するしか出来ないけど、マジで心配。

ここ数ヶ月、お友達ブログへなかなかコメント出来ずにゴメンなさい<(_ _)>
もう少ししたら落ち着きますのでその時はドンドン絡んでやってください!





*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 週末と連休 | トップページ | フレパ&HEYx3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末と連休 | トップページ | フレパ&HEYx3 »