« 週末に向けて | トップページ | 週末と連休 »

2007年10月 3日 (水)

世の中って狭いわー

私の後任になったTさん。
とても気さくで面白く、頭の良い方で楽しく引継ぎ中。
前も書いたけど誕生日が一日違いの一つ上。
すっかり打ち解けて、「良い人が後任にきたばーい♪」と喜んでおります。

そのTさんが今日ふとした時に
「あのさ、大倉さん(私の事。当たり前だけど仮名)のお母さんってエレクトーン教えてた?」
って聞かれたんで
「うん!教えてたよ~」
・・・あれ?それって?

なんと、Tさん。うちのオカンの教え子だったー!
「お母さんって○子先生よね?私、小学校の6年間ずっと習ってたんよー」
確かにオカンは実家(今、私が住んでるけど)でエレクトーン教室開いてたし、私もついて行ってたからそこで会ってたんだよね~。

なんと20年以上も前に出会ってた私たち。これも何かの縁だよね。
辞めてからも友達付き合い出来そうで良かったー(o^∇^o)ノ





今日、『HERO』観てきたんよ。
いやぁ、さすが!木村クン。すっかり引き込まれてしまった。やっかし、凄いわ。
とても良い映画だと私は思った。楽しかったよvもう一回観るな、こりゃ。
キャストも素晴らしかった。タモさん、とても良い味出してたなぁ。
法廷シーンでボロボロ泣いたんだけど、私だけだった・・・。
どうやら泣くツボが人と違うらしい(^^;




大阪行きの飛行機の予約も無事に完了ヾ(=^▽^=)ノ
希望した便が取れたんで良かったー。
お昼前に大阪に着いて妹と合流。レンタルする着物を見にいってから妹夫婦の新居へお邪魔。日曜の夜はホテルに泊るようにしたから日曜は遊ぶぞー。

|

« 週末に向けて | トップページ | 週末と連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いい方が後任で来てくれはってよかったね~^^
そしてその偶然がスゴイ!!
なんか運命的なものがあるのかも☆


ふみちゅんの大阪上陸、
めっちゃ楽しみにしてるよ~♪
ナオちゃんもご一緒できるといいね!
思いっきり∞トークしようねー楽しみっ(≧▽≦)

投稿: りん | 2007年10月 4日 (木) 00時42分

☆りんちゃん☆
スゴイ偶然でしょ?
こんな事ってあるんやね~。良い出会いに感謝☆彡

大阪上陸、待っててね~。
∞トークしまくろうー!ナオちゃんも参加しまーす♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年10月 4日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末に向けて | トップページ | 週末と連休 »