« 復活! | トップページ | 世の中って狭いわー »

2007年10月 2日 (火)

週末に向けて

HDDの整理をサクサクやってるけど途中で見入ってしまってる私ですけどもー!

全然サクサク進んでないやんかー。だって∞見てたら止まらないんやもん。WSのチェックもやっと終わって編集した。全部で10分くらいだったけどさ(ToT)

来週の土曜で私の仕事生活が終わるー。ちょうどその日はスカパラのライブ♪友達と踊りまくって打ち上げです。スカパラ好きって言うと男らしいねって言われるんだけど(^▽^;)なんで?


年休中に旅行しまくる(o^∇^o)ノ
まず10/20~22は大阪へ♡妹のところへ行くのもあるけど、りんちゃんに会いに(*^▽^*)
翌週は福井の友達のところへ行き、そのまま富山まで。マイミクちゃんとデートするんだ~。
11月は東京・千葉。従兄弟たちに会うのと、これまたマイミクちゃんとデート。
もしかしたら12月にTDLへ行くかも(笑)

飲み仲間が旅行しましょーってメールくれたんよね♪

まだまだ行きたいところがたくさんあるから行けるとこまで行こうー。
一人温泉もいいな~。九州は温泉地だし、近場でもいいから行こう。


あ、むちゃブリが始まる~!!


では、ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 復活! | トップページ | 世の中って狭いわー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントになってしまいました…
すみません(;´Д⊂

昨日むちゃブリあったんですね!!
大阪では巨人優勝特番で休止だったんですよ(泣)

ありえないー!!
まだ阪神優勝ならわかるけど
巨人てぇ!!
むちゃブリのない火曜日なんて!!!!
先週の水曜もジャニ勉なくて…

かなり今∞不足です…。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: チパ | 2007年10月 3日 (水) 11時00分

ふみちゅん☆

お久です♪
具合良くなったようで良かったよー。

旅行三昧やねー!いいな!
まあでもお仕事大変やったんの一区切りのご褒美やんね♪

大阪来るんやねー。
迷惑じゃなかったら、良ければ私も誘ってね♪

ではまた☆

投稿: ナオ | 2007年10月 3日 (水) 12時39分

☆チパちゃん☆
これが福岡もむちゃぶりなかったんよー!
なぜか「キラキラアフロ」が!!!しかも再放送。待ってた時間を返して欲しい(ToT)

私もかなりの∞不足・・・。ツライよぉ(T-T)


☆ナオちゃん☆
元気になったよ(o^∇^o)ノ心配させてゴメンね(^^;

お誘いメールしようと思ってたんだー。おヒマなら21日に♪
ナオちゃんに会いたーい♡

旅行は自分へのご褒美☆
リフレッシュしまくっちゃう♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年10月 3日 (水) 22時55分

WS10分もあったの?いいなぁ~♪
おっ、スカパラのライブ盛り上がってきてね!!私も若い頃に行ったことあるよー☆
すっごい盛り上がるよね☆

そして旅行三昧羨ましい!!
これからの季節は食べ物も美味しくなってくるしいいのぉ☆
しかも千葉来るの?
私にも会いに来てぇ~なんてね。
年内で全国制覇だ~(笑)

投稿: モコ | 2007年10月 4日 (木) 15時33分

☆モコちゃん☆
スカパラ、6年ぶりに行くんだ~。体力が持つかちょっと心配(笑)

旅行三昧しちゃうよ~。モコちゃんに会えちゃう?千葉は我孫子に叔父叔母がいるから泊りに行くのよ。私も会いたいな~。

全国制覇してみたい(o^∇^o)ノ

投稿: ふみちゅーレス | 2007年10月 4日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活! | トップページ | 世の中って狭いわー »