« 大脱走しました♪ | トップページ | 少量で満腹 »

2007年10月16日 (火)

フラゲ&火傷

なんて意味のないタイトル(^▽^;)

今日の私のネタやけどさ~。

久しぶりに火傷してしまった(T-T)やかんを持ち上げた時に右手がちょっと当たってしまって親指の付け根を火傷。すぐに冷やしたおかげで水ぶくれも出来なかったし痛みも割とすぐに治まった(^^)v
う~ん、お風呂に入ると痛そうやな~。



夕方、友達とご飯食べる約束してたので先にタワレコに寄ってフラゲしてきました♡
ついでにメガネも新しくしたかったのでメガネも購入。紫と青のグラデーションが入った可愛いメガネ♪
視力計ったら右目の近視がちょっと進んでた。どーりで見えにくくなってたわけだ。



イッツマの初回特典、一体どー使ったらいいん?上のシール剥がないと下が見えないしな~。剥いだシールはどこへ??
もったいないよぉ(T-T)


東京行きの日程が決まりましたーv
11月10日~12日でーす(*^▽^*)
マイミクと∞トークしてきまーす\(o⌒∇⌒o)/


お休みに入って、毎日掃除と洗濯に追われてます(笑)
着なくなった洋服をドンドン捨ててる~。サッパリスッキリー!

*コメレスしてます。ありがとー♪*

|

« 大脱走しました♪ | トップページ | 少量で満腹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ふみちゅーさん。

遅くなりましたが、6年間お疲れさまでした。
のんびり、自分をいたわってあげて、
しっかりとエネルギーを充電してあげてね。

火傷は、その時はたいしたことなくても、
後から痛かったり、かたになったりするから、あなどれないよね。お大事に♪

投稿: あい | 2007年10月17日 (水) 12時50分

あいさん>
ありがとうございます(*^。^*)
お休みに入って4日経ちました。毎日、掃除と洗濯しまくってます(笑)

火傷、侮れないですよね(T-T)
病院で一応処置しました。目立つ場所に火傷の跡があるのはイヤですね(^▽^;)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年10月18日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大脱走しました♪ | トップページ | 少量で満腹 »