« また行って来まーす! | トップページ | 退職手続き »

2007年10月29日 (月)

帰って来ましたー!

北陸の旅から帰って参りましたー!

いや~長旅でございました。行きは6時間、帰りは7時間(笑)

天気が悪かったのが残念(T0T)

福井に着いたら雨だったんよね~。

敦賀の駅から友達の家まで行く途中で野生の猿を見た時はかなり驚いた!
道路を横断してんだもん!しかもめっちゃデッカイ猿!
友達も驚いてた。普段から遭遇したりしてんの?って聞いたら
「よく鹿が車に轢かれてるけど・・・」
; ̄ロ ̄)!!鹿が轢かれてる?!

どんなとこなんだ、福井!

観光目的じゃなかったのでそのまま友達の家でまったり(o^∇^o)ノ
久しぶりに会ったんで子供たちがぐずってたんだけど慣れてきたら息子君の一発芸が炸裂。
「おっぱっぴ~」と「欧米か!」のエンドレス(爆笑)
めっちゃ可愛かったv娘ちゃんも慣れてきたら抱っこさせてくれた(^^)
パパさんとは結婚式ぶりに会えたし、友達ともゆっくり話せたんで楽しいかったなぁ。


富山ではマイミクちゃん(ヤス担)と初対面♪
二人とも緊張のあまり笑いっぱなし。富山も雨で出歩けなかったけどホテルで∞のDVD観賞!楽しい時間を過ごさせていただきました(o^∇^o)ノ
二人でキャッキャ言いながら∞観賞♡妄想トークしまくりで夜中までしゃべり倒したよ。



どちらもなかなか行けない地域だったのでとっても楽しかった!新大阪で乗り換えるときテンションが上がったなぁ。


さて、次は東京だぁ♪誰か会えたらいいなぁ。


|

« また行って来まーす! | トップページ | 退職手続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行って来まーす! | トップページ | 退職手続き »