« 帰って来ましたー! | トップページ | また行って来まーす! »

2007年10月23日 (火)

まったり火曜日

旅行明けでのんびりすごしてる私ですけどもー!



天気が良かったのでお布団を干してみました。
おかげでフカフカに☆コロちゃんが喜ぶわ~♪



家を空けてたおかげでコロマメがベッタリ(^▽^;)
特にマメ太の甘えたぶりはスゴイ!
まるで置き物のように膝の上に乗っかって動きません。大きくなってきたので重いんですけど(^。^;)

Img_0531
しかも撫でろ攻撃まで・・・。まぁ可愛いからいいけどね(笑)




12月、もしチケットが取れたらKinKiの京セラドームコンに行けるかも♪
久しぶりのKinKiだぁ\(o⌒∇⌒o)/



明日は福岡市内までお買い物に行ってこよう。退職の記念(?)に待合室に置くおもちゃを買おうと思ってるんだぁ。




あいさんのところで面白いものを見つけたのでさっそくやってみましたv
∞er的脳内メーカーです(*^。^*)






*コメレスしてます。ありがとー!*


∞er的脳内メーカー
">ふみちゅーの∞er的脳内メーカー

  • ぴろきー64%・・・・・博貴じゃなくって『ぴろき』なんだ(笑)
  • 笑ー33%・・・・・・・・確かに求めてます
  • ∞魂ー1%・・・・・・・えっ?!たった1%?あり得ん
  • エイトくんー1%・・・どーしたもんか
  • 嫌ー1%・・・・・・・・・何が嫌なんやろ?

ちなみに本名の解析結果は

  • 笑ー43%・・・・・・・私の脳内って∞に笑を求めてるんだなぁ
  • ∞ー39%・・・・・・・おぉ!素晴らしい!
  • たっちょんー8%・・そんな訳あるかー!でも8が付いてる(笑)
  • エイトくんー6%・・・あはは~。エイトくんはどっちもあるんだ
  • ヒナちゃんー4%・・たったの4%?!

|

« 帰って来ましたー! | トップページ | また行って来まーす! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、ふみちゅーさん。

大阪楽しかったみたいで良かったね~。
鳥●族にも行ったんだ。

∞的脳内メーカー、なんだか思わぬ
結果に「へぇ~」ってカンジで、他にも
いろいろメーカーがあったね。

マメ太かわいい~♪♪♪

投稿: あい | 2007年10月25日 (木) 09時53分

あいさん>
こんばんわ~♪

大阪、楽しかったですvかなり充実した旅行になって良かったです(o^∇^o)ノ
念願の鳥○族に行けたのが嬉しかったvv

脳内メーカー、結果見て笑ってしまいました(^^)
面白くて色々試しちゃうんですよね~。

マメちゃん、可愛くなってます♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年10月25日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰って来ましたー! | トップページ | また行って来まーす! »