« まったり火曜日 | トップページ | 帰って来ましたー! »

2007年10月25日 (木)

また行って来まーす!

明日から福井~富山へ旅立ってきます♪

どちらも初めて行く県なのでドキドキ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
天気も悪くないみたいなんで安心。

福井は親友Aちゃん、富山はマイミクちゃんと遊んできまーす。
Aちゃんとこの子供たちとは夏以来だな~。また笑わせてもらおう(o^∇^o)ノ

富山のマイミクちゃんはeighter友達!なんと初対面でございます。
∞に関連のある場所を巡ってくるんだぁ♡めっちゃ楽しみ~♪



明日のMステと歌姫は福井で見ちゃおo(*^▽^*)o~♪
そういや、歌姫。たちょが鷲掴みされるんだよね。見逃す訳にはいかん!




インフルエンザの予防接種してきた。2回目の接種です。大人は1回でもいいんだけど、念のため2回しました。妹の結婚式とかあるし、体調崩したら大変やもん(^^;
一人暮らしで寝込んじゃったら大変!


さて、旅行の準備も出来たし、お風呂に入って寝よう(∪。∪)。。。zzzZZ


*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« まったり火曜日 | トップページ | 帰って来ましたー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり火曜日 | トップページ | 帰って来ましたー! »