« 行ってきまーす♪ | トップページ | 帰って来ましたー! »

2007年10月21日 (日)

しゃべりたおし!

昨日から大阪におりま〜す♪
大阪ってだけテンションが高い私(笑)

昨日は妹のおかげでウェディングドレスを着ちゃったよ(*/∇\*)
めっちゃ嬉しかった〜vV

ずっと脳内が妄想でフル回転( ̄∇ ̄)

今のところウェディングドレスを着る予定が全くないから(^。^;)
着れて幸せでした☆彡


今日はナオちゃんとりんちゃんと遊んで来ました♪
りんちゃんとは夏の広島以来、ナオちゃんとは初対面でございました。

りんちゃんは相変わらず可愛かったし、ナオちゃんは想像通りの美人☆彡

美人二人に囲まれてこれまたテンション上がりまくり(≧▽≦)v

おかしなテンションでゴメンネσ(^◇^;)。。。
会えてめっちゃ嬉しかったよぉ♪

念願の『鳥○族』にも連れて行ってくれた二人に感謝\(*^▽^*)/


明日はマイミクさんとランチデートして福岡に戻りま〜す!

|

« 行ってきまーす♪ | トップページ | 帰って来ましたー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しんでるね〜(^-^)
鳥貴族うまかったかい?
いいなぁ、大阪☆
お土産話聞かせてねーッ♪

投稿: なー。 | 2007年10月22日 (月) 12時57分

なーちん>
美味しかったよ~(*^。^*)
お土産&お土産話楽しみにしててね~♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年10月22日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきまーす♪ | トップページ | 帰って来ましたー! »