« おめでとう♪ | トップページ | 12月やね~ »

2007年11月29日 (木)

録画してて良かったー!

「正直しんどい」を録画してたら∞が出た時のお蔵入り映像が出てラッキーな私ですけどもー!

普段録画してないんやけど、どうやら間違って予約してたらしい(^▽^;)そしたらお蔵入り映像の特集やったんよ!
短かったけど嬉しかったー♪たちょが負けてうな垂れてた姿が可愛かった♡

また出ないかな~?めっちゃ面白かった(^O^)



【裕関倶楽部&むちゃぶり!】
・裕関
あのゲスト俳優さん、誰?韓流の人?
毎回思うんやけど、このドラマってコスプレ多いよね。
ヨコちょの救急隊員のコスと戦闘服(?)みたいなのに激萌えさせていただきました。なんでも似合うんやな~って感心しまくり。
まだまだヨコちょ株は上がっておりますv

・むちゃぶり!
今回のゲストは平原綾香嬢。ヨコちょは欠席でした。
面白い人とお話したいとのむちゃぶりでロケに行ったのは山田コンビ+ふかわりょう。
一番喜んだのはふかわだと思った回でございました。
ヤスがふかわにツッコんだところに黒さが見えてドキドキした(笑)
綾香嬢のために芸人さんたちを呼ぶんだけど、スタジオに来た芸人が「IQサ○リ」とだだかぶり(笑)

〔ガラガラトーク〕
・直線を見ると走りたくなるという綾香嬢に「お前、アホやろ!」と突っ込むヒナちゃん
・思わずウルウルになる綾香嬢をフォローしたすばるやけど直線じゃないとダメだという彼女に「お前、アホやろ」と追い討ちをかける
・それでも頑張った綾香嬢が可笑しかった
・犬の躾けが得意な綾香嬢に「∞の中でしつけやすそうなのは誰?」との質問に間髪入れず「すばる!お座り!」
・「はい」と座るすばる。どうやら気持ち良かったらしい


亮ちゃんとたちょは後ろで笑ってるだけやったな~。
来週はディランとキャサリンがゲスト。楽しみー!

***************
お腹の調子が悪かったマメ太。すっかり良くなったので去勢手術の予約しました。
電話で名前聞かれるんやけど、ペットの名前に苗字がついたらなぜか笑ってしまうー。
「大倉コロ助ちゃん」と「大倉マメ太ちゃん」←もちろん苗字は仮名
12/5にオカマニャンコに変身しまーす。

ナオちゃんがオーラ診断やってたんで早速挑戦!オラオーラです♪
微妙な結果でございます(笑)しかも本名の方がオーラが低い。
ちなみに嫁入りバージョンもやってみたv

ふみちゅーのオーラ

1196335196e381b5e381bfe381a1e3828_4

大倉ふみちゅーのオーラ

1196342486e5a4a7e58089e381b5e381b_3

赤・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い 

青・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある 

黄・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい 

橙・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き 

緑・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある 

紫・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている 

銀・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる 

金・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない 

|

« おめでとう♪ | トップページ | 12月やね~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

いやー、しんどいの未公開映像とかあったんやねー。
そりゃまたラッキーな。

確かにペットの苗字って変な感じ(笑)。
うちも診察カード(?)みたいなんに「大倉(仮名)葵ちゃん」って書いてあって。特に名前も漢字やから余計に「どこのお嬢さんですか」って感じやわ。

そうか、オーラのやつ嫁入りバージョンもやったら良かったわ!(笑)

投稿: ナオ | 2007年11月30日 (金) 12時48分

☆ナオちゃん☆
しんどい、入れて送るね~!

ペットの苗字って笑えるよね!ナオちゃんとこは漢字だからまさかワンコとは思わないよね。我が家はなんだかマヌケな感じです。

オラオーラ楽しかった!またやって見るね~。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年12月 3日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♪ | トップページ | 12月やね~ »