« 旅の初日でした♪ | トップページ | 灯油購入です »

2007年11月15日 (木)

帰って来てます♪

東京から帰って来て3日経ってます。う~ん、九州の方が寒い・・・{{ (>_<) }}

旅行、楽しかった~(o^∇^o)ノ
2日目は母方の従兄弟(18歳)と待ち合わせしてランチ。2年ぶりに会ったんだけど少しだけ大人っぽくなってて安心。年上の彼女が出来た!って報告をしてくれたv
部活があるので少ししか会えなかったけど楽しい時間が過ごせた。

それからホテルに荷物を置いてから次の待ち合わせへ。
マイミクちゃんと9ヶ月ぶりに対面♪
いやぁ、しゃべりまくったわ~。8時間しゃべりっぱなし(笑)
居酒屋が開くまでカフェで話しして、開いたと同時に居酒屋へ。
お酒が入ると更にヒートアップして∞トークしまくり。

内容は・・・ここには書けませーん(^▽^;)ほら、お酒入ってるしね(笑)
帰る頃には声が枯れてました。どんだけしゃべるんだ、私たち!


3日目は友達と5年ぶりの再会!
変わってなくて安心♪めっちゃ嬉しかったよ~。
二人で神楽坂に行ってブラブラお散歩して来ました。素敵な街だったなぁ。また行きたい!
お昼ご飯は表参道ヒルズでちょっと贅沢なランチをして原宿をブラブラ。すっごい歩き回った。
ただ、33歳には原宿はキツイなぁ(^▽^;)なんせ10年ぶりの原宿でございました。

今回の旅もとっても充実してたよ~ヾ(=^▽^=)ノ



【裕(有)関倶楽部&むちゃブリ!】

清四郎ヨコちょ、めっちゃステキ♡
萌え満載の回やったなぁ。メガネヨコちょに一人悶えまくり♡しかもスーツ姿!
おかげでヨコちょ株が急上昇ばーい!

来週は慶ちゃんが出るんやね。楽しみや~。


むちゃブリのロケ、ヒナちゃん&たちょ。グルグル巻きにされるのはたちょじゃダメやったんかな?ヒナちゃん、リラックスしまくりのロケやったね。水に浮かぶヒナちゃんは可愛かったけど、あれはたちょにもやって欲しかった!プカプカしてるたちょとか絶対可愛い!

あとヤスの『むっちゃエロい!』連発。一体何を想像して『むっちゃエロい!』と言っていたのかとても興味があります。
ヨコちょが欠席だったのが残念だったなぁ。


う~ん、一体こんな時間に何やってんだろう?目が冴えちゃってるんよね~。
ドル誌3冊一気買いしちゃったからかな?

さて、いい加減寝ないとね~。



*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 旅の初日でした♪ | トップページ | 灯油購入です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい♪
九州の方が寒い!?
風邪には気を付けてね~(*^。^*)

神楽坂も行って、原宿も行って、楽しい旅になったんじゃない!?

またこっちに来た時にはお会いできたらいいなぁ!!!!

投稿: モコ | 2007年11月15日 (木) 15時02分

こんにちは。。
放浪してこのブログへたちよりました!
私もエイターです!担当はすばる君なんですが、これからもこちらのブログへ遊びにきたいと思います。。では失礼します!

投稿: 梅沢 | 2007年11月15日 (木) 16時52分

モコちゃん>
九州、寒いよ(((=_=)))
週末からかなり冷え込むらしいし(T_T)
風邪に気をつけないとね~。

向こうではお世話になりましたv会えて本当に嬉しかった♡

またそっちに行ったら会いましょうv今度はお酒飲みたいね♪

梅沢さま>
初めまして!
ご訪問、ありがとうございまーす(^^)

なにもないブログですが、また遊びにいらしてくださいね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年11月16日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の初日でした♪ | トップページ | 灯油購入です »