« おめでとー♡ | トップページ | またまたまた行ってきまーす! »

2007年11月 8日 (木)

どうしよう?

ヨコのソロコン、おめでとうワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

まだ、電話してません(^▽^;)てか、厳しそうで・・・。う~んKinKiコンもあるからかなりの財政難に(T-T)(T-T)(T-T)

写真集とDVDの初回盤と通常盤で貯金がバッサバッサと飛んで行くし、Webで大量に写真買ったし・・・。

あ~ん、でも行きたいよぉ!!ヨコのトークショー(←間違ってます)
とか叫んでもチケットが取れないことにはどーしよーもないんだけどね~。

秋の新ドラマ、先週の『SP』で全部スタートしたね~。
すでにドロップアウトしたドラマもあります(笑)

明日にでも感想アップしよう♪




退職手続き、まだ終わってません(T-T)
保険の任意継続の手続きはやっと終わったけど、失業保険の手続きがまだ(T-T)
私、待たされてばっかりだよー!!



東京行きの準備しないとなー。
友達と会えるよぉ\(o⌒∇⌒o)/

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« おめでとー♡ | トップページ | またまたまた行ってきまーす! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとー♡ | トップページ | またまたまた行ってきまーす! »