« 寒いと大変 | トップページ | 一家に一冊 »

2007年11月22日 (木)

今年の締めコン!

12月、再び大阪上陸しまーす。

ヨコちょのソロコンではないんだけどね(^▽^;)まんまと外れちゃったし(T0T)

KinkiKidsの冬コンに参戦ばーいo(*^▽^*)o~♪
2年ぶりのキンキコン♪めっちゃ楽しみー!チケットの当落が分かる前に飛行機とホテルを押さえてたんであとは行くだけー。
その日ってヨコのソロコンオーラスなんよね・・・。eighterさんで溢れてるんだろうな~。


とうとう明日に迫ってきました。
たちょのはなまる♪

めっちゃ心配なんやけど(^▽^;)
ちゃんとしゃべれるんやろか?
生放送をピンで出来る?
たちょ担はドキドキばいね~!

嬉しいやらハラハラするやらのO.A.になりそうやね。
手に汗握りながら見させていただきます<(_ _)>

本日発売の写真集、ワタクシの元には明日入手して参りますo(*^▽^*)o~♪
穴が開くほど見てやるー!!!そして萌えまくってやるわ!

パネル展にも行くんだ~。土曜日、なーちんと久しぶりのデート♡
韓国料理食べるぞ♪




Img_0669 久しぶりのコロ助さん。私の膝上で猫アンモナイトになってます。
膀胱炎は良くなってるよvそして食欲が増してます。冬に備えてるんやね。
冬のニャンコはモッコモコで可愛さ倍増♡


Img_0674_edited

こちらはマメ太♡フリースの猫袋に入ってます。
マメちゃんはムッチムチ(笑)
触り心地抜群でございますv


*コメレスしてます。ありがとー!*

『求めない』 加島祥造 Book 『求めない』 加島祥造

著者:加島 祥造
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 寒いと大変 | トップページ | 一家に一冊 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いと大変 | トップページ | 一家に一冊 »